おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

今日は10/13のライブから発売する写真の撮影してきたよー😘💗
最近載せた私服にした!
幼いって言われた🤣

スタジオの自然光綺麗すぎていい感じの撮れたよ👼
完成が楽しみー!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3800.JPG
帰りにじかと食べたパスタ美味しかった!
優しい味がした、、、☺️
クリームパスタ好きすぎる!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3796.JPG
カフェオレのコーヒーまで豆挽いて作ってた😳😳😳
私はキリマンジャロ飲んだ〜✨
コーヒーはブラックが好き。
浅草橋駅西口にあるカフェとても良きだから行ってみて!
パスタ2人前くらいは間違いなくあった😳
雰囲気いいしパスタのなんか落ち着く美味しさ、豆から挽いたコーヒー…💗💗💗
近くに来た際はぜひー!!!!!
gHSRsTCyIz.jpg
んで帰宅前マッサージ行って全身ほぐしてもらったよ!
ちょっと痛かった😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
けどマッサージうますぎたから定期的に通いたいと思った😂









マッサージといってももみほぐしだけどね😝(笑)
オイルマッサージとか行ってみたいー!

次のライブは大磯!神奈川!
涼しいといいなー!!!
インスタ映えするぞー!(笑)