おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

台風やばばね
ひきこもってます。

ブログネタなにしよって考えて久しぶりにバトンやってみました(笑)

ちなみにお母さんもできるんだけどみんなこれできる?!
舌で花びら作れるのん😘
DJ0em0VQhf.jpg
👻内田琴音👻 さんの動画をチェックして! #TikTok > 舌で花びら作れます('👅') #おすすめのりたい #おすすめにのりたい #広告で有名になりたい #有名になりたい
#TikTok フィーバー# @👻内田琴音👻 さんが TikTok に短い動画を投稿しました。動画をチェックしてお楽しみください!ここをタップしてください >>'
vt.tiktok.com
TikTokにあるからみてね💗



➡️プロフバトン⬅️

▷ ▷ ▷自分

🎈名前👉内田琴音(こと姉)
🎈年齢👉ないちょ😘
🎈HPB👉12/23!
🎈血液型👉A型
🎈住み👉東京生まれ東京育ち💗

▷ ▷ ▷Like

💗食べ物👉

麺系

寿司

生牡蠣

白子

馬刺し

甘いのよりしょっぱいの😻


💗飲み物👉
炭酸!
緑茶!
ジャスミン茶!
ルイボスティー!
コンポタ!

💗曲👉
洋楽
EDM
HIPHOP
アイドル

💗本👉
あまり読まない😭
最後に読んだのノルウェイの森かなぁ

💗テレビ👉
マツコ・デラックスさんのバラエティ好き!

💗色👉
ピンク

💗動物👉
ネコ
イヌ
フェネック
プレーリードッグ
ミーアキャット


予測変換▷ ▷ ▷

あ👉ありがとう
い👉イケてるハーツ
う👉内田
え👉エンカウント
お👉お疲れ様
か👉から
き👉今日
く👉喰らい
け👉ケーキ
こ👉琴音
さ👉さんの
し👉事故物件
す👉スターズ
せ👉絶対
そ👉卒業
た👉大丈夫
ち👉チケット
つ👉って
て👉です
と👉東京
な👉何色
に👉人で
ぬ👉塗った
ね👉ネコ
の👉飲めない
は👉バースデー
ひ👉評価
ふ👉ブログ
へ👉閉鎖
ほ👉ホルモン
ま👉マックス
み👉みんなで
む👉難しい
め👉めっちゃ
も👉もぐもぐ
や👉屋台
ゆ👉YouTube
よ👉洋服
ら👉ライブ
り👉了解
る👉ルイボスティー
れ👉レッスン
ろ👉ロリータ
わ👉(笑)
を👉ヲタ
ん👉ん??



こんな感じ👼👼
バトンなつかしー!!!

10/13(土)新宿ReNYにて
純情のアフィリアさんとVSライブあります🔥
集客とライブ評価で競い合います🔥
セトリとかねみんなでどうしたら楽しんでもらえるかたくさん話し合って考えたの!
勝ちたい気持ちも大事だけどさ、
楽しむことが1番よ!!
だからさこの日はさどこのライブよりも1番みんなで楽しんで馬鹿になろ🕺🔥🔥🔥
stand-up-project.jp/schedule/8250
夜にはワンマンライブ
~PartyTuneDISCOTHEQUE 4〜も開催!
馬鹿みたいに楽しんでパリピになれる1日最高すぎひん?
友達も誘ってきてほしいなー!!