こんばんは
城木玲亜です(^。^)


昨日9/29はアフィリアシェリーズでまなみぃさんお祝い🥂からの、日比谷公園小音楽堂でのイベントに出演しました〜
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0387.JPG
シェリーズ遅番とっっっても楽しかった…!
まなみぃさんのこと大好きなみんなでお祝いできてしあわせでした。まなみぃさんもゆうゆさんもファンのみんなも大好きだなあって思った(*´◡`*)
お話ししてくれた先輩方ありがとうございましたー!
ベルさんにシェイカーを使ったカクテルの作り方を教えてもらって、初シェイカーもした👏
シェリーズのキャストさんみなさん優しくてますます楽しかったです♡ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0418.JPG

そのあとお家に帰ってしっかり寝て日比谷公園へ〜
特典会でファンの方から体調大丈夫?元気?とか聞かれたけど楽しかったシェリーズの余韻もありめちゃめちゃ元気だったよヽ('.' )ゝ✧

ライブ楽しかった〜もっともっとライブしたい(^。^)
雨が降っていて寒い中駆けつけてくれてみんなの愛を感じた…ほんとにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

屋台のおいしいものも食べられてしあわせでした。肉巻きおにぎりとか食べた〜


昨日はおうちではアニメ「あそびあそばせ」を一気に1話から11話まで見たよ
この間シュタゲゼロ最終回をAbemaTVで見てたらそのあとに放送されていて見たらすっごく面白くて!見ながらゲラゲラ笑ってた(^。^)
面白いのはもちろんだけど絵もかわいい◎オリヴィアちゃんのまつげすき…。
あと声優さんってすごい…!って改めて思える作品👏
夏アニメはシュタゲゼロしか見てなかったんだけど実はまだまだ見たかったやつあるんだ〜
放送終わっちゃったけど!一気見するのが好き(^。^)♡
秋アニメもチェックしなきゃだ。。。


それとそれと、《楽遊 IDOL PASS Vol.9》の「アイドル私服アワード〜秋のデート服編〜」にイケてるハーツから城木玲亜が掲載されています!わーい🙌はじめてのソロ掲載!
全国のタワーレコードさん、HMVさん、新星堂さんなどで販売中です!
ぜひゲットしてアンケートも書いてもらえたらうれしいな(^。^)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0414.JPG
10/22(月)は「楽遊のさきどり☆アイドル塾」収録ライブにも出演します💙
本当に大好きで尊敬している浦えりかさんがMCのアイドル討論会のコーナーもあって、発表されたときから 会えるかな…とどきどきしているのです…楽しみ…!

10/13(土)新宿ReNYでの純情のアフィリアさんとのVSライブ🔥一般発売はじまりました!
よろしくお願いします。
そのあとはなんとイケてるハーツ単独で新宿ReNY!がんばるぞーー
それでは昨日もいちにちお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
城木 玲亜さん(@leia_shiroki) • Instagram写真と動画
フォロワー617人、フォロー中76人、投稿45件 ― 城木 玲亜さん(@leia_shiroki)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com
▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com
▽最新MV「HEARTS OF JOURNEY」
読んでくれてありがとう♡