どうも〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7930.JPG
今日は喰らいマックスin日比谷公園でした〜
雨の中会いにきてくれてありがとう☺️☺️楽しかったね〜〜

この写真、今日の私服なんだけどいつもと感じが違うのには理由がありまして〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7967.JPG
紅に染まってきました🌹
お母さんと幕張メッセにX JAPANのライブを観に行ってきたよ〜〜

一言で言うと本当に最強でした。

半分くらい観れたらいいな〜と思ってたんだけど頑張ってめっちゃ走ったら1曲目のRusty Nailの途中には到着することができてほぼ全編観ることができたんだ〜
JADE聴きたかったから間に合ってよかった〜😭😭💓

昨日のセトリ見てたから覚悟はしてたんだけど、HURRY GO ROUNDからのForever Loveはズルすぎて泣いたし、YOSHIKIさんのドラムソロはまじで圧巻すぎて鳥肌立った👏とても手術後とは思えないくらいにキレッキレだった👏
rYN5fZJNKD.jpg
紅で真っ赤に染まった会場は本当に綺麗だったし、アンコールも選曲強すぎて…‪🤦🏻‍♀️‬‪🤦🏻‍♀️‬
Silent Jealousy聴けて嬉しかったし、ラストのXではやっぱりX JAPANって最強だなって思いました🔥🔥

私がX JAPANを好きになったのはお母さんがきっかけでライブも片手で数えられるくらいしか行ったことがないんだけど。
私からしたらもう伝説のバンドみたいな感じだから行くたびにX JAPANって本当に存在するんだ、すげー!!ってなる(笑)いつ観ても本当に圧倒的にかっこいい!最強!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7953.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7954.HEIC
YOSHIKIさんのクリスタルのピアノとドラムセット、本当にかっこいいし美しすぎる〜😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7970.JPG
お母さんが撮ってくれた変な写真(笑)
時間も時間だったしお店も閉まっててごはんとかは行けなかったけど、お母さんとも久しぶりに話せて良かった〜☺️☺️
親子で一緒にライブ行けるってめっちゃ面白くないですか(笑)

そんな感じでとっても楽しい1日でした🙏また感想とか聞いてくり〜😘😘💓


次のライブは10/6の大磯ロングビーチです🏖💓
ちょっと空いちゃうから寂しい😂😂会いにきてね〜〜

スケジュールはこちら💁‍♀️
ツイッターとインスタもよろぴ〜

最後に宣伝💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7937.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5932.JPG
本日9/29発売の別冊BOMBに純情のアフィリアのミイミさん、エラバレシの朝倉ゆりさんと一緒にグラビアが掲載されます〜👙💓
個人的には初のグラビア🌹ぜひぜひチェックしてね!よろぴ〜😘😘
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7910.JPG
んじゃまたね〜〜