ゆゆしむこと新ユウユです!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9367.JPEG

本日は 喰らいマックスwithお酒とおつまみ
日比谷公園でした!

まなしむれいあは遅番明けからの、元気にライブ⸌◦̈⃝⸍


セトリ

私信確定
MC
GIRL, Me♥
‪HEARTS OF JOURNEY‬
希望の地図

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9366.JPEG
雨で髪ボサボサやねん



逆にテンションいつもより高めだったかも

いつもライブでは高いけど

ちゃんと寝たよ

屋台のたべものおいしそだったなぁ


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9365.JPEG
橋本愛奈さん❤️
TIFでお会いして以来だった!

ライブみたかった><




次のライブは大磯ロングビーチでででです!
どんなライブになるんだろう??

ついに何年越しに海辺でGIRL, Me♥が歌えるのか??
HappyDay=BeautifulDayっていうタオル曲もあったよね🤭




10/13(土)
純情のアフィリアとの
集客とライブ評価を競うVSライブ!

新宿ReNYです!!!

来てほしいです!
(絶対楽しいライブにするぞって意気込んで、みんなでセトリ考えて、どうしたら楽しくなるかなって考えて挑むから絶対楽しいライブになるので来てほしいです)


ていうか今日もすごい楽しかったけど٩(*´¬`*)۶

1人でも多くの人に伝わったらいいな



YouTube♡

生メール♡

Twitter♡


ゆゆしむ