しいかてんのてんはー?
\てんしのてーん/

おはこんばにちはしいかてんです👼🏻

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5059.JPG

メイクの仕方知りたい!って
リプで来てたので載せようと思います
(自己満足)(あまり期待しないで)


👼🏻使ってる化粧品👼🏻
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5238.JPG


①エリクシールホワイト
デーケアレボリューションC+
SPF50+ PA++++

お化粧下地に使ってます🐰
1本で日焼け止め、乳液、化粧下地
に使えます。ステキ
スキンケアした後に塗ります
カバー力とかはない(はず)けど
肌が綺麗に見える(気がする)
3本使ってるけど色白くなりました
おすすめ〜〜〜👼🏻✨

②ケイトシークレットスキンメイカーゼロ2番

ファンデーションです🐰
下地を塗って5分くらい置いてから塗ります
待つ間に眉毛書いたりしてる🐰
ワンプッシュしなくても
伸びるしカバー力あるし神
なにより安い👼🏻✨✨✨

③RMK スーパーベーシックコンシーラー

にきびとかクマに塗ります🐻
下唇の端っこらへんに塗ると
口角が上がってるように見えるので
その辺にも塗ります(たまに)

④セザンヌUVクリアフェイスパウダーP1

べたつくの嫌なのでパウダーーッ!!!
ファンデーションが乾いて来たかな〜?
と思ったら塗ります
ラベンダーなので
メチャメチャ白くなります注意🐰

⑤キャンメイクグロウフルールチークス
8番 フューシャベリーフルール

付属の筆じゃない筆で塗ります🐰
黒目の下の所に丸く塗ってます🐰

⑥キャンメイク グロウツインカラー
4番 サクララベンダー

紫を鼻筋に塗って
ピンクをクマに塗ります🐻

おわり🐻🐻🐻🐻

これが知りたい〜とかあったら
リプでもコメントでも
してくれたら嬉しいです👼🏻✨

読んでくれてありがとうございました👼🏻

👼🏻 しいかてん 🏹💓

🎀      Twitter  ♡ @shiika_afilia     🎀
🎀  Instagram ♡ @shiika_317_xx 🎀

 follow meo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎