ゆゆしむこと新ユウユです!

今日はまなみぃこと舞波和音ちゃんお誕生日ライブでした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9299.JPG

衣装全部布から作ったって!!!!

すごすぎ!!!!

かわいい!!!

森ガール2018可愛すぎた!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9310.HEIC
幸せそうなまなみぃの顔

星間飛行も自分REST@Tも振りまで完璧だったしヲタクエモまりました…!!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9305.JPG
イケてるハーツ全員でμ’sのWonderful Rush
カヴァーしたよー!

大好きな曲だし楽しかったー!!!

ほんとに偶然なんだけど花陽ちゃんの立ち位置になってて個人的にも嬉しかったえへへ٩(*´¬`*)۶

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9324.JPG
みぃちゃんも最初で最後のバースデーライブだろうからお祝いできて嬉しかったな。


あしたは日比谷公園!!!!

雨、やめーーーー!!!


その前に!!!

今上野アフィリア・シェリーズに向かっていまーす!

しぬほど久しぶりの遅番

マナミィお祝いするぞー!!!

🍶


動画あげました♡
今更ながら夏のピューロランド動画
高まるれいあとKIRIMIちゃん.がかわいい
久しぶりの超大作()なのでみてほしい😂



ゆゆしむ