こんばんは!
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5103.JPG
今日は表参道GROUNDさんでリスフェス出演させて頂きました~〜!

⭐セトリ
オトメゴコロ
HEARTS OF JOURNEY
LOVE LOVE LOVE
カルマストライプ

今日めちゃくちゃあ~〜~〜カルマストライプ~〜ってなった日だった。あとね、イントロ流れるとみんながテンションあがる感じもすき。

なんかね、たのしかった!3連休最終日あいきてくれてありがとう~〜(。・ω・。)♡

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5117.JPG
そして今日はレッスンでした~〜!
基礎レッスンと、13日のこと、まなみぃの生誕のレッスンだったよ。

13日のこと、みんなでたくさんはなしあったよ!話し合ったからメンバーの考えてること共有することができたし、話し合いってほんとに大切なんだな~って最近よく思う。ハーツ、負けたくない、です!

動員とライブ評価で勝敗が決まります!
楽しいライブにするので、ぜひぜひ10/13応援にきてほしいです。みんなの力を貸してください。よろしくおねがいします!

🔍詳細
zibrxtzvS3.jpg
よろしくおねがいします!
あと副賞ってなんなんだろう……………?

そして後半のまなみぃの生誕のレッスンもたのしかった(。・ω・。)立ち位置とか振り入れとかメンバーがやるのなんか新鮮なきもちになる~〜!

練習がんばるぞっ


uWLIx3RBrf.jpg
昨日、まねきケチャさんの武道館公演からこの曲めちゃきいてる(。・ω・。)歌詞もすき

愛であふれたほんとにすてきなライブだった♡


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5089.JPG
あのねあのね、昨日もサブウェイをたべて、今日もサブウェイをたべたよ(。・ω・。)野菜ちゃんとたべてるよ!(笑)

昨日は
ツナサンドにアボカド追加、バルサミコソース

今日は
エビアボカドにアボカド追加、チリソース

チリソース最近ハマってる(。・ω・。)!
あとね昨日はじめてサブウェイでツナサンドたべたよ~〜~〜!おいしかった!

パンだけはいつも謎のこだわりでハニーオーツをえらんじゃう。他のも気になってるんだけどいざ注文するときになるとハニーオーツでって言っちゃう(。゚ω゚) わ~〜




ねむくなってきたのでそろそろおわります。
1日おつかれさまでしたっ!おやすみ~〜っ




おわり(*бωб*)

♡生メール
♡ライブ予定
今週は〜っ
⭐28日㈮ GARRET UDAGAWA
まなみぃ生誕ライブ

⭐29日㈯ 日比谷公園小音楽堂
喰らいマックス ※観覧無料
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5058.JPG