まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡





今日は1日お疲れっすんでした〜
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2616.PNG
雨だったので髪がぼさぼさ☔️
最近原宿でかわいい傘買ったから持ち歩くの楽しいんだ〜開くとねこちゃんがたくさんいるんだよ(=^x^=)しかも軽い(=^x^=)おきにいり(=^x^=)

これにしてから電車に傘忘れなくなった!







次のライブは28日(金)
渋谷GARRET UDAGAWA
《舞波和音バースデーライブ2018》の練習もしたよ〜!

これ絶対楽しい〜てかもうすでに楽しい(⌒▽⌒)本番楽しみだなーっ!一緒にまなみぃのお祝いしよーね🎂🎉まってます!






そして、
10月13日(土)新宿ReNY
動員&ライブ評価で競う、純情のアフィリアとイケてるハーツの2マンライブの
チケット先行販売が本日23:59までとなってます!
この日に向けて気合が〜〜みんな入ってます、ハーツ良かったってライブするのでこの日は本当に本当によろしくお願いしますm(_ _)m来て下さい

そのあと夜は!同じく新宿ReNYさんで
《イケてるハーツ スペシャルライブ〜Party Tune DISCOTHEQUE 4〜》
第4回DISCOTHEQUE開催します🎉初の休日開催…!まだ来たことない方もぜひ、この日は1日イケてるハーツと楽しみましょう☺︎お待ちしてます!!







今月から節約して絶対Nintendo Switchを買ってポケモンを買う。どうぶつの森も買う。ブログにも書いたから実現しないとだなぁ…来年までに買うぞ……タピオカ買ってしまったけど( )
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2615.PNG
せっかくなので、今日のもう一枚






でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡


--------------



Twitter🕊
Instagram📷
生メール💌