ゆゆしむこと新ユウユです!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9183.JPG
本日は表参道GROUNDにて
リスフェス Vol.3 に出演いたしました!

<セトリ>

オトメゴコロ
HEARTS OF JOURNEY
LOVE♡LOVE♡LOVE
カルマストライプ


ライブ中に腰のマントが撮れて恥ずかしかった!笑


女の子たちが可愛かったです〜〜って声かけてくれたり嬉しかった😂


事故物件住みます芸人の松原タニシさん
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9211.JPG
高橋みなみさんのラジオで事故物件に住んだ話を聞いたことがあって、
私ウォークスルー型のお化け屋敷入れないくらい怖いのすごく苦手なんだけど、その話はなんか興味深くて
今日生の実体験きけて怖面白くてまたききたくなりました。


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9207.JPG

そして、まねきケチャさんの武道館公演を観に行かせていただきました。

ほとんど初めて聴いた曲なのに、全部の曲が楽しくて、虜になってしまった。

まねケチャさんのこと何も知らないけど、それでも何度も心を突き動かされる瞬間があって。

歌って素敵だなぁと改めて感じました。


藤川千愛さんのまねきケチャさんとしての歌声をきけてよかった…

グループ卒業を控えて、これからも感じたことをまっすぐ伝えていきたいなって思います。



次のライブは28時まなみぃの最初で最後の生誕ライブ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9210.JPG

愛你でTik Tokを撮りました

動画編集なう😂

きみわずらい

ツイート多い方

ゆゆしむ