おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

私、3/24から荒野行動という、約100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、最後の1人になるまで戦闘を繰り広げるバトルロイヤルスマホゲームをほぼ毎日プレイしております。

今月で始めて半年やー!!!
なんと昨日ソロでいって(他に2人、4人、5人でチーム組んで戦えたりもする)初めてドン勝(最後の一人になるまで生き残ること)しました💕💕
WmaKdtTKIn.jpg
残り3人になったときなんかドン勝する予感したから普段やらないけど録画しました💕💕
Twitterにあげてるから是非見てください!
めっちゃ弱いけど(笑)

ちなみに好きな銃は95式です!
j7IqTn7j05.jpg
私が今持ってるスキン!
めっちゃかっこいいでしょ😻💕💕
初心者でも使いやすいと思う!

ここから荒野行動やってる人しか分からなくなっちゃうけど…ごめんね😭

銃は基本5ミリと7ミリを使用します!
狙撃が大苦手で狙撃銃は使わない!

5ミリは95式、S-ACR、M4A1
7ミリはAK一択!

武器ガチャやばいときショットガンで冷静に頑張ります。
短機関銃はUZI派!!なんとなく(笑)

95式に4スコにカタツムリにサプついたら最強!!
めっちゃテンション上がります。
4スコゆーて最近腰撃ち(スコープ覗かないで撃つこと)ハマってる💜💜
腰撃ち決まったらめっちゃ気持ちい!!

エイムぶれぶれなので冷静に撃つことを意識してます。

敵を見つけたら芋らないで突撃します!
それでよくやられます。

ガン待ちと芋と伏せ撃ちが嫌いです!(笑)
伏せ撃ちは自分が出来ないから😭
伏せ撃ちジャンプ撃ちかっこいい🔥

ちなみにキルレはソロ以外1切ってる😭
弱いです、、、、

前シーズン寝る間を惜しんで荒野王者になりましたが今シーズンは緩くやってます😂
vcは気分でつけてます😂

課金もしてました😂
お気に入りはポリスと小悪魔ちゃん😈
7YgczaKi6N.jpg
pUAL30unT1.jpg
荒野行動やってるとき本当に独り言激しい😂😂
この間の川崎のとき楽屋で独り言ブツブツ言いながらやってた😂😂

もし野良でチーム一緒になったらよろしくね😘

今日も帰ったら荒野にいくぞー!!


荒野に行こうや🔥🔥🔥