おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

ついに第200話!
ということでTwitterで質問募集してみた💗
ここで質問返ししていくよーん😻


コト姉の激推しオススメフードは何ですか??
💜ポテトレーラ!
韓国風ホットドッグなんだけど
モッツアレラチーズに角切りのポテトを衣代わりにつけて揚げたやつなの!
チーズが伸びてめっちゃ美味しい👼
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3055.JPG

休みの日はどんなことしてるんですか?
💜ひたすら寝て起きたらNetflixで映画見て荒野行動(スマホゲーム)してる🤣
基本インドアちゃん🤪

ユニコーンちゃんの名前は決まったの?
💜このこの名前まだ決まってない🤣
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3353.JPG

ゲームの実況プレイはしないの?
💜したい!荒野行動実況したいけど
調べてイマイチやり方がわからない😭
需要あるならやりたいな!

1週間休みがあったら何がしたい?
💜絶対に旅行!海外行きたい!ロスかハワイかシンガポール!
旅行したい😣💗💗💗

佐倉みきさんとの仲の良さをパーセンテージで表すとどれくらいですか?
💜120%!(笑)
私の家に泊まりに来たこともあるよ💕
最近遊べてないから早くご飯いきたい👌

マホさんの好きなところ3つ教えて
💜見た目が可愛い(当たり前)
歌って踊る姿がかっこいい
こんな私を可愛がってくれるとこ😭
毎日可愛い更新してるからすこみが増す

昔「ハーツの白雪姫」ってキャッチフレーズあったけど…もう使わないん?
💜もう髪型が白雪姫じゃないから使わない😂

ことねえのことねえはいつか解放されるのでしょうか?
💜なぁにそれ🤪?

後藤真希ちゃんの曲の中で歌うならこれ歌ってみたいと思う3曲教えて(^。^)
💜えー!!!迷うー!!!
愛のバカやろう
やる気! IT'S EASY
抱いてよ! PLEASE GO ON
かなぁ!

クリスマスコフレは何か買う予定ありますか?
💜買えるかわからないけど…
シュウ ウエムラは絶対にほしい😭
ショコラ可愛い🍫💓
最近コスメ買ってないなぁ😰

たこ焼き「甲賀流」のオススメトッピングあります???
💜王道のソースマヨ!!

アイカレの若林春来ちゃんが初音ミクのコスプレでDJ BAYASHIとして初挑戦。
とても楽しいイベントだったのでイケハーでもこういうのやってほしいのですが、DJ KOTONEとか興味ありますか?
💜EDMとか大好きだから興味はあるよー✨✨DJかっこいい👼💕💕

TGSがまもなく開催しますが、琴音さんが好きなゲームはありますか?
💜スマホゲームだけど荒野行動とPUBG!
テレビゲームはゲーム機持ってないからバイオとかの実況見たりするよー!
ちなみに好きなゲーム実況者は弟者さん!

最近はまってることは?
💜最近YouTuberのレペゼン地球さんにはまってる👌
面白いし曲がかっこいい!(歌詞はやばいけどEDM好きだからハマった🕺🔥)
あとは毎日動画あげてるTikTokかな!
フォローしてね👌
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3504.JPG

最近どんな新しいドラマを見ていますか? ドラマをお勧めしてください!
💜新しいのは見てないなぁ
やっぱ海外ドラマの「Walking dead」かな!10月から始まる新シーズンが楽しみ!

ことねちゃんのカルマストライプの時のハーフツインがとてもツボなんだけど、またやる予定ありますか??🐰💕
💜本当に?!!!嬉しい!!
髪の毛切っちゃったししばらくはないかなぁ😭

貞子とレクター ハンニバル共演するなら、どっち?。
💜羊たちの沈黙実は見てないんだ😭
だから貞子ちゃんかな😭💕


質問ありがとうございました💗💗
明日は川崎クラブチッタにて
Stand-Up! Live 〜2018 Autumn〜だよ!
入場無料だよ🔥🔥🔥
燃え上がるぞー!!!!