こんばん!!!わ!!!
にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1989.JPG

浴衣×巻きポニーテール




今日、連続リリイベ7日目は、
ゲーマーズAKIHABARA本店さんでした!

今日の衣装は浴衣🏮👘

maRiVsMnWr.jpg

浴衣華やかだなあ~~
楽屋からみんなで"かわいい"連発してた~~笑

ORIGAMIを歌ったんだけど
浴衣でやるORIGAMIは
いつも以上に"和"な感じがでてて
すごく良かった気がする、、
客観的には見てないけど🤦🏻‍♀️笑

8月に
まなみぃこっちゃんれいあと4人でいった
花火大会

実家に浴衣を置いてきてしまっていて
着れなくて悲しい思いをしていたけど
リリイベでまた今年も浴衣着れて
良かった嬉しかった^^

会いに来てくれたみなさんどうでしたか~~
また浴衣着たいなあ、

夏の思い出に付け足してね🐒
イケてるサマー🐒

今日もありがとうございました!




明日のリリイベも秋葉原!
ソフマップ マップ劇場さんにて
12:00~ / 15:30~ 

うわあ、もう土曜日じゃん!
ラストスパートじゃん!はやっ!

1部はアフィリア制服きます◎
ぜひ会いに来てね~~




まなみぃとしむの
ラストリリイベ大切に過ごさなきゃ!

と思いながら毎日過ごしてるけど
もう土曜日だなんて早すぎるし早すぎる

ゆっくり大切に
と思っていても時間の流れの早さは
変わってくれない泣いてる(;o;)

時間よ止まれ〜
のLOVE♡LOVE♡LOVEが響くなあ

土日も大切に楽しむぞ!
最後までよろしくお願いします!




では
またねっ

Nijika.