こんばんは~
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4657.JPG
昨日は1stアルバム発売日~〜!
アニメイト池袋本店さんでリリイベでした(。・ω・。)9日間連続リリイベ3日目!

⭐セトリ
ロゼッタストーン
希望の地図
Drawing again
ルミカジェーン
HEARTS OF JOURNEY

アニメイトさん会場広いなぁ~〜って思ってたんだけど、たくさんみんながきてくれてきちんと席も埋まってて、なんかステージ出た瞬間からうれしいなぁになりました(;_;)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4639.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4649.JPG
それにしてもアルバムをだせてしまうぐらい、こんなに曲が増えたんだね~〜

こう改めて曲を聞いたり、歌詞を見たりすると、それをリリースした時期が浮かんできます。

あぁこのひとはこの曲の時にすきになってくれたな、とか結構おぼえてるよ!!!

いつか時間が経ったときふと『HEARTS OF JOURNEY』を聞いたら、きっと今のことを思い出すんだろうなぁなんて考えてました。

きっとアルバムをだすことができたのは、いろんな時をみんなが一緒に全力ですごしてくれたからなんだろうなって思います。いつもありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4644.JPG
あかんあかん。
こういうブログ書いてるとえもくなって、話し過ぎちゃうのよね。まだはやいまだはやい。まだ連続リリイベ5日間もあるねん(´◉◞౪◟◉)あわわわ

でもいつもほんとにあいにきてくれるひとりひとりみんなに、いつもありがとうだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4614.JPG
あたらしい目薬と~〜か~〜
買った


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4652.JPG
さて今日は~〜
ヴィレヴァン渋谷本店さんで19:00からリリイベです(。・ω・。)

衣装はお部屋着だよ…

私物サインがお得になってるのでぜひっ!
あとボイスメッセージもきょうからはじまる~〜

渋谷駅からすぐなのでぜひあいにきてくれたらうれしいです。ついでにいうと、セトリなんかすきなやつでした。


それじゃあまたあとでね!


おわり(*бωб*)

♡生メール
♡ライブ予定