まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡





今日はタワーレコード渋谷4Fにて
《イケてるハーツ1stアルバム『Lovely Hearts』9日間連続リリースイベント2日目》
会いに来てくださった皆さんありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1974.JPG
【1部セトリ】
カルマストライプ
天武の舞、暁の門
Distance love
HEARTS OF JOURNEY
【2部セトリ】
罪証のルシファー
HEARTS OF JOURNEY
ORIGAMI
ルミカジェーン





1部はショートパンツの日でした👖
普段はあまりズボンとか履かないから緊張したあ〜〜小学生の頃は毎日絶対ズボンしか履かなかったのに!笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1953.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1956.JPEG
上はNICECLAUP、下はしまむらのでした
安くて可愛い=すてき(⌒▽⌒)笑

似合ってる!かわいい!ってたくさん言ってもらえて嬉しかったぁ〜♡髪の毛もちょっと早起きして頑張ってみたよ☺︎
カジュアルまどかちゃんも、すきですか?






2部は『HEARTS OF JOURNEY』の曲中
撮影OKということで、
撮影してくれた皆さんもありがとうでした〜📸

カワイイ写真(だけ)はTwitterで「#イケてるハーツ」をつけて呟いてね🕊楽しみにしてますっ◎

明日10日(月)メイド服、11日(火)Lovely Heart衣装、13日(木)チャイナ服の日も
『HEARTS OF JOURNEY』の曲中のみ撮影OKだし、特典会の20秒動画撮影では個人をゆっくりカメラや動画で撮影も出来ちゃうので
撮りたいよ〜って人もまた遊びにきてね✨
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1983.PNG




明日は19:00〜
ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館
《1stシングル『Lovely Hearts』9日間連続リリースイベント3日目》

衣装はメイド服👯‍♀️
アキバでメイドなイケてるハーツに「萌え♡萌え♡きゅん♡」しにきてね🐰💖まってます!





でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡


--------------



Twitter🕊
Instagram📷
生メール💌