城木玲亜 4周年決意

こんばんは!
城木玲亜です☻
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8632.JPG

今日はTSUTAYA O-WESTで行われた
イケてるハーツ4周年ライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました♡
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8633.JPG
最高に楽しかったー!
みんなも楽しかったかな?
楽しそうだったよ☺️


今日で1期生の先輩たちのステージデビューから4年、私たち2期生はイケてるハーツに加入して1年が経ちました!
憧れだったアイドルになれて、最初の頃は不慣れなことばかりで大変なこともあったけどそれすらも楽しかったです。
ですが少しずつ慣れてきて周りを見る余裕が持てるようになるにつれて、自分が不甲斐なく悔しい気持ちを感じることが少なくありませんでした。
そのたびに、憧れのアイドル像に近づけるよう自分を磨いて、イケてるハーツでもっともっと上に行きたいという気持ちになりました。

具体的な目標としては、今ライブをさせていただいている会場を満員にしたいです。そしてそこからどんどん大きな会場でライブができるようになりたいです!

そして、先輩たちについていくのに必死だった1年目が終わり、今まで通り頑張るのではなく、いつかはグループを引っ張っていけるような存在になれるようそんな気持ちで頑張りたいです。

最後になりましたが!応援してくれるみなさん、いつもありがとうございます。くじけそうなときも応援してくださる方がいるから頑張れます。
ステージで歌って踊っているときやファンの人が会いに来てくれたり嬉しい言葉をかけてくれるとき、すっごく幸せで私にはアイドル以外の道は考えられないって思います。アイドルになれて、イケてるハーツに入れて幸せです!



今日は1年前の3周年ライブと同じく、1曲目がDreaming Loveで…いろんなことを思い出しました。1年間本当にいろんなことがあった〜!
言わずもがな人生で一番濃い1年になりました。
2年目も更新していくぞ〜!




そして今日は最後にまなみぃさんとユウユさんの卒業発表もありました。
泣いちゃってごめんなさい。
正直なところすっごくさみしい。今日が来なければいいのにって思いました。
でもまだお2人のいないイケてるハーツはやっぱり想像つかなくて、実感がわかないのも正直な気持ちです。

でも卒業までまだあと3ヶ月あります。約100日!
まなみぃさんユウユさんといっしょに11人のイケてるハーツで過ごせる1日1日を大事に過ごしていきます。

そして、今のメンバーなら安心してイケてるハーツを任せられるって言ってもらえて嬉しかった!
卒業するって聞いた日に2人に宣言した目標もあるんだよ〜
2人の自慢の後輩になること!
プライベートでも遊んでもらったり、仲良くしてもらっていた2人だからこそ、卒業後も気持ちを継いでいけるようたくさん吸収してこれからもがんばっていきます。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8638.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8639.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8641.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8640.JPG
大好きです!


それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡

明日から9日間毎日リリースイベントがあります!