_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9436.JPG


こんばんは!まなさんです!!



日付変わって!!


本日9/7はイケてるハーツ4周年当日です~!!
本当にもう4年経ったの!?
早すぎるわ~


早いと感じるほどの
そんな充実した濃い4年間だった。。。



今週ずっとワンマンライブの通し練習してたんだけど、やっぱり4年を振り返るセトリエモいね。。。


Let's stand up!特にエモい。
なんなんだLet'sのエモさ。
いや全曲エモい。一曲一曲思い出いっぱいだな〜!!!!!!
歌ってる途中に思い出しそう


本当に曲数増えたな〜って思う!


4年間色々濃かったけど特に去年からのこの1年は新体制になってガラッと変わった1年だったから凄い変化だったよね。


4年目の締めくくりと5年目これからに向けての節目のライブ。
4周年おめでとうって沢山の人にお祝いしてもらいたい。
今の全力のイケてるハーツをお届けします!


きてねーーー会場でまってます!
白サイリウム持ってきてね。
まなさん目に焼き付けてね!
よろしくお願いします!


ではではおやすみなさい。
まなさんとメールしよう⬇️生メール

Twitter⬇️ふぉろーみー