こんばんは~
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4375.JPG
今日はお休みの日でなおかつ寝込んでいたのでなにもしてなくて書くことないです(笑)えとそれで、生メールでお題を募ったところ、おすすめ〇〇が多かったので書いていきたいと思います!


⭐おすすめのもの
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4377.JPG
ツイッターでおすすめの商品だって書いてあるツイートを見たので買ってみたらとてもおいしくておきにいりになってしまいました。ファミマの冷凍食品コーナーで買えます(。・ω・。)すき




⭐おすすめの映画

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4378.JPG
あ、そうだ!最近見た映画は『BLEACH』の実写版だよ~。昔ありえんガチ恋してたキャラクターが3次元にやってきてくれて感動した。

ちなみにすきな映画は相も変わらず『婚前特急』です。終盤の、吉高由里子さんが原付に乗りながら叫んでるとこが可愛くてすきなんだ~〜。

あと前田敦子さんが主演の『もらとりあむタマ子』もほのぼのしててすき~。あとは『植物図鑑』もすき~。

ほのぼのしたいときにぜひみてみてね。
夜寝れない時とか部屋暗くして映画館みたいにしてDVDみるのすきだった(。・ω・。)



⭐おすすめの漫画

『失恋ショコラティエ』『脳内ポイズンベリー』『グッドモーニングコール』『グッドモーニングキス』『きらめきのライオンボーイ』

少女漫画でおすすめ5選(。・ω・。)
少年漫画等ですきなのは秘密にしておきます…

漫画めっちゃすきだからお家に数え切れないぐらいある!!!

絵が1番好きなのは『魔探偵ロキ ラグナロク』かな。スピカもまゆらもすきだよ…(。>_<。)♡

あと『ひだまりスケッチ』のヒロさんがかわいくてすき。アニメでもマンガでもすき。かわいい。すき。あーーーーーーすき。思い出しすき。

最近買った漫画、たくさんあるので今度おしえるね(。・ω・。)!おやすみの日の前日にきになる漫画買い込んで、おやすみの日はひたすらひきこもってそれ読んでる…わたしのおやすみの日の過ごし方はこれだよ…

可愛い女の子が出てくる漫画がすき!



⭐おすすめの本

最近まで読んでたのは『舟を編む』
映画だけ見て読んだ気になってたけど読んでなかったから買った!同じ作者さんで『格闘する者に〇』『まほろ駅前多田便利軒』『君はポラリス』『木暮荘物語』もおもしろかったよ。

あと西野七瀬さんが表紙になってたから買った『星に願いを』もおもしろかった。

ねぇ大阪遠征に行くと突然『阪急電車』を読み返したくならん?(ただしどこかへしまったかわからなくなってしまったため読み返してない)あとね、『ノルウェイの森』の緑がショートケーキがうんたらって言ってる下りのところすき~〜。

めっちゃハマって読んでる時めちゃくちゃうきうきしてたのは『図書館戦争』と『ビブリア古書堂の事件手帖』でした(。・ω・。)小牧がすき(。・ω・。)



⭐おすすめのアニメ
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4379.JPG
現在配布中のフリーペーパー『アキカルvol27』に書いてあるので是非ゲットしてチェックしてみてください!(笑)

ただひとつ言いたいのは
やっぱ早乙女乱馬かっこよすぎない??????




こんな感じでど~(U⌒▽⌒U)?

歴代すきなものたちを書いてみました。映画も漫画も本もすきなものとか心に残ってるものってなかなか変わらないね。だからすきなもの教えるのってなんかはずかしいよね~〜~〜( '-' )ノ)`-' )

全般的にほのぼのしたのがすき!

あ、きのこの山とたけのこの里だったらたけのこ派だよ。でも最近きのこもすきになった。

みんなのおすすめもぜひいつか話してねっ(。・ω・。)


それじゃあもう遅いのでおやすみなさい!
よんでくれてありがと~〜っ



おわり(*бωб*)

♡生メール
今日からメール友達~〜
みんなの返信いつもたのしいです📮

♡ライブ予定
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4342.JPG
今週末から9日間連続リリイベです!

♡周年ライブ
日付的にはもう明日!
平日ですがどうぞよろしくおねがいします(。・ω・。)あいきてね!