こんにちは~〜
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

昨日も寝落ちしました。
寝落ちしちゃうと、今日って書いてあるとこを昨日になおすのがめんどくさいです!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4372.JPG
昨日も9/7にむけてレッスンでした~〜。

ストレッチの時間にいつも音楽流れてるんだけど、昨日は突然『青いベンチ』が流れて懐かしい気持ちになりました。個人的には何故か涼宮ハルヒを思い出しました。

いい曲よね。調べてみたら2004年の曲なんだって~〜。14年前の曲…!はわ~〜。

9/7にむけてレッスンしてて、なんだろ、昔のことなんかたくさん思い出した!(笑)TwinBoxで定期公演やってたこととかもあったねなつかしいねぇ(´◉◞౪◟◉)

周年ライブみんなにきてほしいなっ

次の日土曜だし、おっきいワンマンひさしぶりだし、ライブはみんなで一緒にするともっとたのしい~〜!

9/7㈮ TSUTAYA O-WEST
開演19:15
よろしくおねがいします!
もうあと2日だぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4371.JPG
帰りはおなかがすきすぎてスタバに行ったよ~
洋梨の9/13までなんだってどーしよさみしい。今日はアイスティーにしたよ。前のんだホットもめっちゃおいしかった(U⌒▽⌒U)

そう、要するに3つともぜんぶおいしいのです。

それにしても台風がこわくてその他なにもやらずに帰ってきちゃったよ。みんな大丈夫だったかな?今年台風多い(((( '-' ))))

そして帰宅後即爆睡してしまいました。
最近やたらとねむいんだよね。なんでだろうね。秋だからかな~〜?睡眠の秋?





今日もお昼に更新しちゃってごめんね。
ブログは夜という勝手なイメージ_(   _ `ω、)_

よんでくれてありがとうね。

あ。そいえばタワレコ新宿の日のブログコメント返してみたよ~〜!いつもありがと!



おわり(*бωб*)

♡生メール
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4342.JPG
9日間連続リリイベ今週末から始まります!