どうも〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6419.JPG
もう既に懐かしい、グラドル横丁のときの写メ👙✨✨

今日はタワレコ新宿店さんでのリリイベありがとうございました💓
楽しかったね😘😘会いにきてくれて嬉しかったよ〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6463.JPG
9月に突入しました!ということでこの夏のことをなんとなく振り返ってく〜

まずは7月頭、アイドル横丁に出演しました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6422.JPG
めちゃくちゃ暑かった😵😵(笑)でもそれ以上にアツくて楽しいイベントだったね〜
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6421.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4175.JPG
イケてるハーツ&純情のアフィリア💓

個人的には初めてのグラビアイベント、グラドル横丁にも出演させていただきました✨✨

加入当初からグラビアやりたいって思ってたから嬉しかった!このためにダイエット頑張ったもん😂😂(笑)
来年もまた出たい🙏頑張るぞ〜

そして毎週関東を中心にリリイベがありながら名古屋大阪に遠征したり✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6423.JPG
京セラドームでの集合写真💓
名古屋ではおかえりってたくさん出迎えてもらたし、大阪でも関西のファンの方が待っててくれて、たくさん帰れる場所があるって嬉しいし素敵なことだなぁって思いました✨✨

そしてそして先日!!アニサマけやき広場にも出演させていただきました💓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6012.JPG
暑かった!アツかった!出演できて本当に嬉しかった〜😭😭

ミイラの飼い方ED「ロゼッタストーン」をはじめ志倉千代丸さんやTom-H@ckさん、桃井はるこさんにいただいた曲などを歌わせていただきました💓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6074.JPG
そしてなんとfhánaさんの「青空のラプソディ」でバックダンサーとして出演させて頂きました✨✨

初めてステージから見たさいたまスーパーアリーナ、最高の景色だったなぁ😭😭💓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6070.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6067.JPG
メイドさん役だったの〜😘😘

ざっと振り返ってみたけど今年の夏、めちゃくちゃ充実してたなぁ〜〜

去年の今頃は9/7の新体制お披露目に向けて毎日レッスンで。私はダンスが苦手で周りのみんなに迷惑をかけてしまって、それでも来年の夏は笑顔で過ごすんだって頑張って。
たくさんの人に助けられて支えられて今があって、自分のやりたいことにも挑戦できたし今年の夏、めちゃくちゃ笑えてる☺️☺️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4171.JPG
ちょっとは成長できたかな?🤔🤔いや、できたはず!(笑)


そんな加入して1年の大事な日。
ライブスケジュールはこちら〜〜
9/11発売の1stアルバム「LovelyHearts」のリリースに向けてたくさんリリイベもやってます💓

そして最後に宣伝を(笑)初めての雑誌グラビア👙💓
9/29発売の別冊BOMBにStand-Up! Recordsからミイミさん、朝倉ゆりさんと一緒に掲載されます✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6425.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6424.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5965.JPG
水着はまだ内緒なの〜〜
初めての雑誌グラビアめちゃくちゃ嬉しい☺️☺️こちらも楽しみにしててねん


ということで長くなっちゃったけどこの辺で〜
またねん💓