ゆゆしむこと新ユウユです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8035.JPG
個別アー写きた!!

9/11発売のアルバム、
ついにリリース週もせまってきた!!!

そして9/7の4周年ワンマンまでもう1週間!!!
はやいなぁぁ

個人的な目標は来てくれた人全員にレスする。

うん、できると思う(あなたが私をみてくれたら)



今日は整骨院にいってふくらはぎを筋膜リリースしてもらいました。

足が軽くなった〜〜

怪我したところは治ってきてるんだけど、やっぱり左脚が張りやすい


そして
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8017.JPG
暗いww

今日発売のフラペチーノ飲めたよ💕

久しぶりに動画あげました!

Macで編集してiPhoneにエアドロしてiPhone4Gであがった😂

あと2週間ほどでWi-Fi設置されるからそれまでに部屋片付けなきゃ😂ひい

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7519.HEIC
ヒトカラで採点してみたんだけどこの曲7年前だなんて…(´⊙ω⊙`)


今日は渋谷マルイにてピュアリーモンスターさんと合同リリースイベントですまってまふ!!!

ほんと!イケてるハーツの曲楽しいから!みにきて!
ゆゆしむ