こんにちは!
城木玲亜です

昨日は#てくはー からの
東京常夏フェス2018に出演させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8158.JPG
てくはーにはONEPIXCELさんがゲスト出演してくださいました!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8164.JPG
みなさん可愛くて明るくて元気で素敵な方で、短い時間でしたがイケハーメンバーみんなONEPIXCELさんの虜になっていました…!😍笑
2ndシングル「Sparkle」いただいたので早速聴いています♡さわやかでかっこいい曲!
8月終わっちゃうけどまだまだ夏楽しみたいなあ〜

そして私事ですが、、、リリイベファイナルが福岡のキャナルシティ博多とお聞きして、福岡出身としてテンション上がっていた(笑)ファイナルを福岡でやってくれるのすごくない!?😭
キャナルシティ博多、アイドルさんのイベントでもお買い物でもたくさん遊びに行っていたのでいつかイケてるハーツでも行きたいなあ(๑′ᴗ‵๑)♡

またONEPIXCELさんとご一緒できますように☆


そしてそのあとは上野公園での東京常夏フェス2018☆

急いで移動したらアプガさんと風男塾さんのライブ観られたー!うわーい🙌

バタバタで自撮りできなかったので、TIFで撮った森咲樹さんTを着ているゆゆさんとの写真(見えない)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7250.JPG
風強くておでこ全開だ🙇‍♂️


この間@JAMでアプガさんのライブ観られなくて、はやくみたいーーーーってなっていたので間近で観られてうれしかった…!
レスももらってしまいました…(;ω;)
アッパーレーだいすき!
アプガさんみたいな美しい汗を流せるようになりたい…。


風男塾さんのライブも久々に観られて!
太陽みたいなキミが好きで始まって沸いたし、この夏ずっと聴いていた君色々移りも聴けてうれしかった!
セトリ的にいっぱいオレモーできた…👏
太陽みたいな風男塾さんがすき〜〜


そして言うまでもなくイケてるハーツのライブが楽しかった!
平日なのに駆けつけてくれてありがとう♡
屋外でのライブって開放的な気分になる気がする!テンションが上がりすぎる傾向がある…(笑)
たとえばこの曲のここではちょっとかっこつけたいなって思ってても、楽しくてつい笑顔になってしまったりする(笑)(๑>◡<๑)

世界へはばたけ!でほかのグループさんのファンの女の子たちが手を挙げてくれたり、他の曲でもMIX打ってくれたりもうれしかったなあ(*´◡`*)

ありがとうございました!

ユウユさんと神イベだった…👏って言いながら笑顔で帰ってたよ〜



今日は金曜日ということでなんと9/7の4周年記念ワンマンライブまであと1週間になってしまった…!はやい!
一期生の先輩たちのステージデビューから4周年、私たち二期生の加入して1周年。
成長した姿を見てほしい!どうか来てほしいです、お待ちしてます🙇‍♂️
↑こちらから簡単に運営予約できるのでぜひに…!