イケてるハーツのサイドポニーゆゆしむこと新ユウユです!!!

今日は盛りだくさんないちにち!

てくはーからの上野公園 東京常夏フェス2018に出演いたしました!!!!

てくはーでは ONEPIXCELさんをゲストに迎えまして♡

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8005.JPG

みなさん可愛くお顔小さくてはつらつとしてて可愛いかったぁ〜〜
Sparkle カッコいい!CDいただきましたありがとうございます!!

ななみんさんからいいねきて高まりました!!


からの上野!!


ふおおおお


セトリ

HEARTS OF JOURNEY
希望の地図
ルミカジェーン
世界へはばたけ
カルマストライプ
MC


アプガさんと風男塾さんのライブに間に合って観れました(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8003.JPG
れいあと優勝してた

振りコピ楽しかった
鬼楽しかった

アプガさんの「私達」が沁みた…

風男塾さんの「太陽みたいなキミが好き」「君色々移り」聴けて高まりました✨


生メール♡⃛◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞⸜₍ˍ́˱˲ˍ̀₎⸝◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞♡⃛
Twitter💕


ゆゆしむ