しいかてんのてんはー?
\てんしのてーん/

おはこんばにちはしいかてんです👼🏻

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4707.JPG

ほんじつは、すいようび!
お休みだったのでのんびりしました

今年に入ってから扁桃腺が腫れやすくて
今日は病院に行ってきたよ〜🚑
帰りにうろうろお散歩して
今はおふとんゴロゴロ丸になっています

好きな歌とかの話をしようかな〜

アニソンもすきだけど
ニコニコ動画ばっかり見てたので(爆)
ボカロの曲をよく聞きます🐣今も🐣

すきなボーカロイドは
鏡音レンくんとGUMIちゃん〜〜〜
自分と声質が似てるからなのか
この2人がいちばんすきです

歌ってみたもすきでよく聞きます
いちばんすきな歌い手さんは
ヲタみんさん〜〜〜
あとメジャーデビューされた
VALSHEさんがすきです

歌い方はヲタみんさんの真似ばっかしてて
元気がないときはVALSHEさんの声に
励まされていた青春時代、、、

最近聞いてる曲〜〜〜デデンッ

英雄 運命の詩/EGOIST
幻奏歌/フェイP(GUMI)
恋人のランジェ/ハチP(初音ミク)
カヌレ/蝶々P(初音ミク)
ロキ/みきとP(鏡音リン、みきとP)

ボカロ曲だらけ🐣
最近のも、ちょっと昔のも聞きます

夏になると聞きたくなる歌〜

夏恋花火/40㍍P(シャノ)
プラネタリウム/ヘヴンズP(初音ミク)
フタリボシ/40㍍P(初音ミク、GUMI)
夏の終わり、恋の始まり/
すこっぷP(初音ミク)

まだある気がするけどこんな感じ〜〜〜
夏の曲って花火って歌詞が入ってたり
ドキドキする恋の歌が多いのですきです
冬は暗い歌が多い🐣笑

今の気持ちは
西沢さんPのフライトタイム〜〜〜
聞いたことない人は聞いてみてね

明日はてくはーからのらいぶ〜〜〜
楽しいライブできるように頑張ります

👼🏻 しいかてん 🏹💓

🎀      Twitter  ♡ @shiika_afilia     🎀
🎀  Instagram ♡ @shiika_317_xx 🎀

 follow meo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎