ゆゆしむこと新ユウユです!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7844.JPG

8/26 @ JAM EXPO 2018 

出演いたしました!!!

Stand-Up! Heartsのころから出させていただいていて、今年は新体制で初だったね嬉しいね


セトリ

🥝キウイステージ

希望の地図
ルミカジェーン
HEARTS OF JOURNEY
Happy Day = Beautiful Day



🍊オレンジステージ

イケイケ BIG HEARTS♡
カルマストライプ
世界へはばたけ!

大きいフェスでのライブってわくわくするし楽しいし楽しいが溢れる!!!!

初めての人やすっごく久しぶりだったり配信みてくれてた方がみに来てくれたり、
オレンジステージだと足を止めてみてくれたり本当に180度の方向どこみてもわくわくして笑顔になれて!!

その度にライブ大好きだなぁって実感する



そしてね、大好きなアイドルさんたちとのお写真!!!

@JAMやTIFや横丁とかで毎回ケータリングのとこで今まで15回はお見かけしてるんだけどいつも声かけられずで足がすくんでしまうんだけどね…

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7837.JPG
なんと!!!
でんぱ組.incさんのねむきゅんさんとみりんちゃんさんとお写真撮っていただきました!!!?!?

たくさんの大きなステージで観てきたお二人とこうやって@JAMでご一緒できて、言葉にならない…
(言葉が選べなくてツイート作るのに数時間かかった)

本当にお忙しいところありがとうございました。

ストロベリーのでんでんぱっしょん
でんでんバンド+ディアステのみなさんでめっちゃ豪華で楽しかった…✨✨
セリフもエモかった…

実は2011年とかにディアステに初めて行った時に、ねむきゅんさんがソロステージしてたの、背が高くて可愛い方がいるなぁって見惚れたの覚えてる
パンパンパパンパンケーキ🥞って歌ってた
昔のチェキもファイルに入ってる

それからツアー横浜見に行ったり神宮花火大会にでんぱ組さんが出てた時観に行った!ステージまでの距離めっちゃ遠かったけどめっちゃ楽しかった

ねむきゅんさんからまさかリプがくるなんて、、、
しかもTwitter上で認識されてた。。
昔からのヲタクの気持ちとか共感するところとか、ツイートも文章もすごく好きなんです。
ふぁぼ欄にわいのツイートが連続しててなんたること…夢か!??

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7841.JPG
妄想キャリブレーションさんの星野にぁさんとも初めて!お写真撮っていただきました!
お忙しいところ優しく対応してくれて(*꒦ິ꒳꒦ີ*)✨

ライブでのにぁちゃんさんの可愛くてキレキレのパフォーマンスに見惚れるんです💕

アップルウォッチいいなーって言ってくれた(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7851.JPEG
夢みるアドレセンスさんの荻野可鈴さん!!

神神神いつも久しぶりなのに覚えててくださって神対応で高まります💕

TIFのHOTからまたライブ見れて幸せ!

くらっちゅサマーにファンタスティックパレードおどって
メロンソーダも聞くたびに楽しくて
ストロベリーのセトリつよつよの強すぎて煽りも盛り盛りで超楽しかったです⸌◦̈⃝⸍✨

今日も最高可愛いをありがとうございました。


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7849.JPEGアップアップガールズ(仮)さんの推しメン
森ティさん💚💚💚
声かけてくださって神✨✨

いつも優しくしてくださってありがとうございます本当大好きです(*꒦ິ꒳꒦ີ*)💖💖

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7850.JPEG
新井愛瞳さんとお写真撮っていただきました💖

今日もお可愛いかったです💙
ライブの煽り好きです💙

お守りにアプガさんの光る棒持ってきました←

@JAMではライブ見れなかったのだけどまた絶対れいあとアプガさん見に行くぞ!


AuPaEKDFev.jpg
あとヲタクの最強女神スパガさんの浅川梨奈さまをケータリングでお見かけしたんだけど

久しぶりでチキン発動して声かけれなかったのだけど

なぜかリプライくださった(*꒦ິ꒳꒦ີ*)(*꒦ິ꒳꒦ີ*)(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

お写真ないので…
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0653.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0598.JPG
昨年のTIFの時の写真でした🤳

全体的に語彙力失いすぎ…



今年はたくさんのグループさんの解散や卒業もあって寂しいとかいろんな気持ちが出てくるけど

これからは私たちの、イケてるハーツの時代って胸張って言えるようになりたい

9/7 O-WESTでお待ちしてます。


Twitter
生メール

今日は半蔵門TFMホールでライブです!

ゆゆしむ