こんばんはまなさんです

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9241.JPG
25日は
アニサマけやき広場

26日は
@JAM EXPO 2018 横浜アリーナ

という最高の土日でしたが、
まずは順を追ってアニサマのことを!


イケてるハーツは今年
アニサマけやきひろばに出演しました!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9169.JPG
嬉しすぎる!

朝10時から45分ライブ!
最高気温35度のあつーい中本当にありがとうございました!心強かったよー
皆ワクワクしてるのがステージまで伝わってきた!仕上がってた。とても。


そしてカバーさせて頂いてる
「天武の舞、暁の門」が予想以上に大人気だった事に気づいた…
凄い、、、
感想Twitterとかで見てたら
天武と希望の地図が結構反応凄かった

私もアニソンすきだから分かるよ…
あのメロディーは、アニオタ好きなやつや…
脳髄に染み付いてる好きなやつや…反射で動くやつや…
わかるよ…

けやきステージに立てたのも
「ミイラの飼い方」エンディングテーマ
ロゼッタ・ストーン歌わせて貰ったおかげだと思ってます!
ありがとうミーくん。
ありがとうみなさん。


その後は秒で着替えて

DAM☆とも
ユーザーカラオケコーナー
のアシスタントMCをさせて頂きました!

前半まなさん 後半りっちゃんで!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9243.JPG

メインMC武石あゆ実さんに助けられながら
なかなか体験出来ないことができました。

案の定変なところで噛んだ。
楽しかった!

カラオケコーナー最後はイケてるハーツで
もってけ!セーラーふく
歌ったよーうわー懐かしい らき☆すた 見てたー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
サビのクラップの一体感楽しかった👏👏👏👏みんな優しい🙏

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9242.JPG

その後は屋台のかき氷食べて


本編見させて貰いました!!!

アニサマだな~って感じた。1人1人凄い声優さんやアーティストさんが集まって一緒に歌ったりしてるんだよ普段は見れないよね~

個人的にみのりんみもりんのJOINT優勝した👆👆
ギターのイントロで変な脳汁出た
そのコラボJOINTは人が死ぬレベルで危険
灼眼のシャナ読み漁ったな(一時期ラノベオタしてた)

あと少女☆歌劇 レヴュースタァライト 見ようと思いました。好きなやつや~たまらん。


今回でイケてるハーツをたくさんの人に見て、知ってもらえたと思います…!!
また来年、少しでもいいからご縁がありますように…

そのためにもっと努力しなくてはね🙂🙂


💪💪💪💪


読んでくれてありがとうございました。
コメントまているね👏