アニサマ2018!
出演日終了しましたーーー!!

イケてるハーツとして
外ステージ、けやき広場に出演させていただきました❣️❣️❣️


アニサマ出演がずっと目標だったので
けやき広場本当にうれしくて遂に当日迎えてドキドキでしたが、やったるちゃん!!!
って気持ちの方が大きかった!

もちろんキッカケとなってる
EDを歌ってたミイラの飼い方の衣装!!✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2309.JPG
久しぶりだったな。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2304.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2305.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2301.JPG

朝からにも関わらず45分ステージ盛り上がり止まらずで本当楽しかった😣😣✨✨


セットリスト!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2315.JPG
桃井はるこさんや、クリエイティブディレクターである志倉千代丸さんを、Tom-H@ckさんの楽曲などをたっぷり歌わせていただきました!!!!


希望の地図がどんどん広まっているみたいで本当うれしいです。一人歩きしてるくらいだよね?!💓
私も本当に上がる一曲!

そしてアルバムにも収録されるカバー曲の天武の舞、暁の門も歌わせていただいたのですが、 沢山の方が反応してくださって嬉しかったです😭😭


その後のハイタッチ会も想像以上の方が来てくださって嬉しさであふれました、、!

この機会に是非!イケてるハーツ来てください!
よろしくお願いします🐥✨✨!

フードも会場さんにいただいてたべたのですがおいしかった〜😂✨✨台湾まぜそば初めてたべた!!


そのあとはカラオケステージとグランドフィナーレにも出演しちゃいました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2328.JPG
すんごい熱気だった!!🔥

もってけ!セーラーふく


そして夜は、、、
あの!さいたまスーパーアリーナに立たせていただいたのです😭😭✨✨
fhána さんの「青空のラプソディ」
をメイドバックダンサー役で出演させていただきました。夢みたいだね。
カロリークイーン竹達彩奈さんを案内したりする役でした!❣️❣️
メイド4人が下から自動で上がってくる演出でした(;_;)夢みたいだった上がった瞬間の景色忘れられない
本当に光栄です
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2379.JPG


メイド!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2330.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2331.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2381.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2383.JPG


あとあと!
徳井青空さんと高橋未奈美さんとお写真とっていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2377.JPG
ありがとうございました!❣️


そしてさいとーP✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2384.JPEG
ありがとうございました😭😭


めちゃくちゃ楽しかったです!




とにかく、いまの気持ちを表現すると
アニサマ本編にイケてるハーツとして出演したいです!!!!それに尽きる!!

思いがさらに強まりました。


最高の忘れられない一日だ!



みんなの毎日がもっとイケてるハーツになりますように!


明日は横浜アリーナ!
@ JAM EXPO 2018

11:05〜11:25 キウイステージ
12:00〜13:00 屋台エリア
16:50〜17:50 特典会(5)
18:55〜19:10 オレンジステージ
19:30〜 グランドフィナーレ

是非来てください!!!


今日みたいな気持ちを忘れないようにしたい。




おやすみなさい!!


世界で一番越智かりん