イケてるハーツのサイドポニーゆゆしむこと新ユウユです!
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7795.JPG
このTシャツ可愛い!オキドキ!

本日は念願のアニサマ!けやきひろばステージに出演いたしました!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7815.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7778.JPG
けやきひろば OK! ステージ セトリ

1. 世界へはばたけ!
2. 罪証のルシファー
MC
3. ロゼッタ・ストーン
4. 希望の地図
5. 天武の舞、暁の門
MC
6. HEARTS OF JOURNEY
7. ルミカジェーン
8. ハッピーエンド

けやきひろばでミイラの飼い方EDのロゼッタ・ストーン歌えたよ〜〜!!!

アルバム収録のカヴァー曲、天武の評判がすごくて吃驚
色褪せない

クリエイティブディレクターの志倉千代丸さん、Tom-H@ckさん、そして桃井はるこさんにいただいた楽曲を歌わせていただきました!

Triangle Wave、蒼黒のスピカとかオペラファンタジアも歌いたかったなぁ
 
午前中から最高の高まりをありがとう!

そして!
カラオケステージにも飛び入り参加したよ!
みぃなさんに会えて嬉しかった💕

「もってけ!セーラーふく」歌いました!
最高に楽しかった💖✨最高しか言ってない笑
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7798.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7821.JPG
こうやってヲタクはひとつになれる…

感謝…✨



_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7780.JPG
アニサマのお弁当だ〜🍱✨


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7801.JPG
りえまなみりさことかき氷食べたよ🍧
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7799.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7803.JPG
いっぱい撮った笑


メンバーが本編のfhánaさんのバックダンサーとして出演してたので見守りました💖✨
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7813.HEIC
光る棒コレクターなので充電式のペンライトいただいて高まってます!

スタァライト九九組で衣装を纏って歌う三森すずこさんかっこよかった…!

余韻に浸りつつ茅原実里さんのベスト聴きながらこれ書いてます😂✨


明日は@ JAM EXPO 横浜アリーナです💕
気力で体力はもつ←ヲタク


生メール♡⃛◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞⸜₍ˍ́˱˲ˍ̀₎⸝◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞♡⃛

Twitter💖
ゆゆしむ