まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡








今日は、さいたまスーパーアリーナ
《Animelo Summer Live 2018 "OK!"》
けやき広場でライブさせて頂きました!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1520.JPG
【セトリ】
世界へはばたけ!
罪証のルシファー
ロゼッタ・ストーン
希望の地図
天武の舞、暁の門
HEARTS OF JOURNEY
ルミカジェーン
ハッピーエンド





念願の、初めてのアニサマけやき広場…!
後ろや柵の外からも沢山の方が観て下さって、無料ハイタッチ会も来て下さったり、嬉しかったなぁ。知ってくださった皆さん、フォローしてくださった皆さんもありがとうございました💖
とっても暑かったと思うので、体調には気をつけてねっ😢



気温も暑かったけど、負けないようにアツいセトリを持ってきました🔥
「希望の地図」や「天武の舞、暁の門」でたくさん喜びの声が聞けて楽しかった笑



その2曲はもちろん!今日歌った曲全部!
クリエイティブディレクターの志倉千代丸さんとTom-H@ckさんに書いて頂いた曲もたっぷり入った1stアルバム『Lovely Hearts』が
9月11日にリリースします💿
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1481.JPG
現在毎週末観覧フリーのリリースイベント中なので、今日知ったよ!気になったよ!って方もぜひ
イケてるハーツにまた会いに来てくれたら嬉しいです❤️まってるね!

そのあとは
カラオケステージにも出演させて頂いたよ🎤
アニメ「らき☆すた」の『もってけ!セーラーふく』を歌いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"楽しかった〜!

みんなはカラオケで絶対歌う十八番ってある?










そして…
さいたまスーパーアリーナ
《Animelo Summer Live 2018 "OK!"》

fhánaさんの『青空のラプソディ』にメイド役バックダンサーとして出演させて頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1582.JPG

まさか本編に、さいたまスーパーアリーナのステージに立つ事が出来るなんて。夢見たいな時間であっという間でした。ステージから観た景色がずーっと忘れられない!!

観に行かせて頂く度に毎年アニサマの一体感にとても感動するのだけど、ステージからみた景色はもっともっと綺麗で。ダンサーとしての出演でしたが感動して涙が出そうでした。笑



個人的に「小林さんちのメイドラゴン」をアニメで見ていた時、『青空のラプソディ』大好きでたくさん聴いていたので、今回バックダンサーとしてコラボさせて頂けてとってもとっても嬉しかったです✨
そして、カロリーQueen御一行様という事で
メイドとして竹達彩奈さんにお肉をお渡ししました🍖おいしそうだったなぁ🍖笑



モニターに大きく映ってたみたいで気づいてくれた方も居て嬉しかった〜!
気づけなかった方も見れなかった方も、DVDにもしかしたら映ってるかもしれないから、その時また確認してみてください(笑)映ってたらいいな(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1573.PNG




さいたまスーパーアリーナのステージからの景色をこうしてみることが出来る日がくるとは想像もしてなかったけど、実際立ったら本当あっという間で、一瞬で、でも頭から離れなくて。またこの景色が見たいなってやみつきになるほど素敵でした。
アニサマに、今度は、アーティストとして、立ちたいなアアアアアの気持ちが強くなったよ
かっこよかったな〜〜!!!








明日は❣️横浜アリーナ
《@JAM EXPO 2018》
11:05〜11:25🥝キウイステージ
12:00〜13:00🍧屋台エリア
16:50〜17:50🤝特典会(5)
18:55〜19:10🍊オレンジステージ
19:30〜20:00🎉グランドフィナーレ
グッズ販売【25番ブース】

2ステージ、屋台エリアでスーパーボールすくいにも参加します✨タイムテーブルに忘れず入れてね☺︎お待ちしてますっ!





でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡


--------------



Twitter🕊
Instagram📷
生メール💌