おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!
イケてるハーツの内田琴音です!


今日は!待ちに待った!念願の!アニサマ!!
けやき広場にイケてるハーツで出演したよ💗
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2952.JPG
セトリはこんな感じ!
志倉千代丸さん、Tom-H@ckさん、桃井はるこさんからいただいた曲など計8曲披露しました😆💜

SE
世界へはばたけ!
罪証のルシファー
MC
ロゼッタ・ストーン
希望の地図
天武の舞、暁の門
MC
HEARTS OF JOURNEY
ルミカジェーン
ハッピーエンド

めっちゃ歌った!!!!!!!!!
見てくれたみんなもすごく盛り上がってくれてめっちゃめっちゃ楽しかった😆✨✨✨✨✨

けやき広場出演できて嬉しい😭✨✨✨
夢への第1歩!!
来年!!メインステージ出演したいー!!!!!
がんばるぞー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

OK!ポーズ👌
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2956.JPG
カラオケステージではみんなで
アニメ「らき☆すた」の
「もってけ!セーラーふく」歌いました✨
めっちゃ懐かしい!!!
とても懐かしい気持ちになった😍
たくさんの人に見てもらえたー!!!

そして、そのあと

みんなに内緒にしてたの


なんと!!!!
fhánaさんの「青空のラプソディ」で
メイドバックダンサーとしてイケてるハーツから7人出演しました💜💜💜
CAFÉ de fhánaのメイドさん役としてカロリークイーン竹達彩奈さんを席に案内したよ💗💗
本物のお肉とコーラめっちゃ美味しそうだった😍

すっごくすっごく緊張したー!!
でも本番楽しすぎて一瞬だった、、、
ステージ床下からステージ上に現れるのやってみたかったから嬉しかったなぁ
ステージからみる客席本当に綺麗で星空みたいだった。
次は絶対に絶対に11人でイケてるハーツのステージで出演するんだ!!!!!!絶対に!!!
夢が強くなった。絶対に立ちたい。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2975.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2978.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2976.JPG
夢で終わらせたくない🔥🔥


明日は横浜アリーナ!!
アリーナからのアリーナ(笑)

@ JAM EXPO 2018だよ💗💗💗

11:05〜11:25 キウイステージ
12:00〜13:00 屋台エリア
16:50〜17:50 特典会(5)
18:55〜19:10 オレンジステージ

アイドルさんと写真とるぞー!!