どうも〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6011.JPG
やっぱりロゼッタストーンの衣装かわいい〜〜

ということで本日は待ちに待ったアニサマでした💓

イケてるハーツは10時〜けやき広場のステージに出演😭😭✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6012.JPG
たくさんの方に観てもらえて本当に嬉しかった〜😭😭💓

ミイラの飼い方ED「ロゼッタストーン」をはじめ志倉千代丸さんやTom-H@ckさん、桃井はるこさんにいただいた曲などを歌わせていただきました🙏✨✨

朝早い上に暑い中本当にありがとうございました🙆‍♀️🙆‍♀️みんなの顔めっちゃ見えたよ〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6034.JPG
カラオケコーナーにも飛び入り参加🎤💓
もってけ!セーラーふくを歌わせてもらったよ〜〜
大好きな曲だったからめちゃくちゃ楽しかったしノリノリで歌わせてもらいました😘😘💓

そしてそしてそしてそして。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6074.JPG
なんとfhánaさんの「青空のラプソディ」でバックダンサーとして出演させて頂きました✨✨

控えめに言ってもめちゃめちゃめーっちゃ楽しかったしもはや記憶ない😭😭
初めてステージから見たさいたまスーパーアリーナ、最高の景色でした🙏ありがとうございました〜😭😭💓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6067.JPG
メイドさん〜〜💓

その後は最後までライブを見学させていただいたよ〜〜
トリのGRANRODEOさんがかっこ良すぎて虹香さんと一生騒いでた🤔🤔(笑)

アニサマ、本当に1日通して楽しくてステキなイベントで、次は絶対にイケてるハーツとして出演したいなぁって。強く思いました☺️☺️💓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6085.JPG
もっともっともっともっと頑張るぞ〜🔥🔥

明日は@JAM EXPOに出演します🥝🍊✨✨
8/26(日)@JAM EXPO 2018in横浜アリーナ
11:05-11:25 キウイステージ
12:00-13:00 屋台エリア(スーパーボールすくい)
16:50-17:50 特典会(5)
18:55-19:10 オレンジステージ

めちゃくちゃ楽しみにしていた@JAM💓1日盛り上げてこう〜☺️☺️

ということで会いにきてね🙏まている〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6070.JPG
誰が雇ってくり〜(笑)


おやすみなさい💓