こんばんわ!
まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1451.PNG





今日はお仕事の後、
Zepp Diver Cityで公演中の
《テイルズ オブ ザ ステージ-ローレライの力を継ぐ者-EMOTIONAL ACT》を観に行かせて頂きました🐰🌟
ZQeBlY09JS.jpg


舞台『時空警察SIG-RAIDER シグレイダー』で共演した高橋紗妃ちゃんがシンク役/イオン役の二役で出演していて、シンクとイオンでの違った顔がとってもカッコよくてステキだったぁ〜〜✨✨


映像とリンクする殺陣やパフォーマンスの迫力も凄くて感動しました😭初めてテイルズの作品を観たのだけど、とても面白くてアニメも観てみたいなぁ〜🎵紗妃ちゃん、ありがとうございました🐇💖







その前に!お仕事終わりに虹香とスタバを一緒に飲んだよ🐰🌈
ピーチが無かったから落ち込んでたんだけど、「クールライムにシトラス果肉入れるの美味しいですよ」ってオススメしてもらって飲んだらめちゃ美味しかった!!!これは神だ(^。^)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1459.HEIC




そして虹香ちゃんはてくはーだったので
ずっと行きたかった1人漫画喫茶に行きました📚

映画観た後から絶対読もうと決めてた『BLEACH』、一時間半しか居なかったから6巻までしか読めなかったので通います。
それかもう全巻買います。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1460.JPG
漫画屋さんに住みたい(( _ _ ))..zzzZZ


みんなはオススメの漫画ある??
コメントで教えてくださいっ╰(*´︶`*)╯








次のライブは❣️10:00〜10:45
《Animelo Summer Live 2018"OK!" 外会場のけやきひろば》
アニサマ2日目のけやき広場に出演します✨
楽しい45分セトリ🔥野外なので水分補給を忘れずに熱中症に気をつけて来てください!

毎日送ってるよ💌