こんばん!!!わ!!!
にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0494.JPG

今日の朝6:30くらいの私です^^笑
眠そうな顔しとる~~

私朝苦手だけども、、
今日は早起きしまして
朝って気持ちいいな〜ってなってた🐓

快晴だったからなおさらなのかなあ、、
気持ちよかったなあ、、風も太陽も!

早起きすると、なんか、
ああ規則正しい生活しとる~~ふぅ~~↑↑
ってなる、笑

朝活っていうものをしてみたくなるね!
絶対できないけど!笑




そんな今日は
てくはー もありました^^

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0515.HEIC

昨日ぶりのYes Happy!さん🐒💓

ライブの楽屋とかだと
あんまりゆっくりした時間なかったから
今日こうしてお話できて
嬉しかった~~

1番素敵だなあと思ったのは
中学からの同級生という関係性

長い付き合いだから
会話がなくても
相手の気持ちが分かっちゃうって
すごいなあって
びっくりしました素敵すぎる🤦🏻‍♀️

会う度に距離が縮まってる気がするので
また早く会いたい~~

大阪でも東京でもご一緒したい!
これからもよろしくお願いします^^
ありがとうございました!

そしてメールテーマでもあった、
好きなキャラクター💁🏻‍♀️

私は もののけ姫 の アシタカ です

優しさの塊か?っていうほどの優しさ(語彙力)
に加えて、人を守るし、勇敢だし、
かっこいいわあ~~って惚れました
素晴らしいよアシタカ、、スキィ🤦🏻‍♀️💭💓

みんなも教えてくれて
メールたくさん
ありがとうございました!

来週も てくはー 見てね^^

あっ、そうだっ、
てくはー にて、

1stアルバム「Lovely Hearts」の
ジャケット写真公開されたので!
そちらもチェックお願いします◎


今日は早起きしたからか
ずっと眠い~~ので
早めに寝ようかな🐒

っていう日に限って
朝方まで寝れなかったりする~~うぅ、

さあ、明日も頑張ります✌︎
みんなも頑張ってね!

台風来てるみたいなので
くれぐれもお気をつけてください!

読んでくれてありがとう

では
またねっ

Nijika.