こんばんは〜〜!
おちかりんちゃんです


とびきりスマイルあげちゃう!!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2148.JPG
😊😊

いつも同じ顔だから。笑笑
写メで笑うのほんと苦手〜〜


こっちのがわたしっぽいよね
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2147.JPG
これは愛用の枕です💓ニトリだよ〜〜
ふかふか!



今日はレッスンで、帰って寝て起きて
定食屋さんに寝起きでいきました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2144.JPG
豚キムチ定食餃子付き

サラリーマンかと思った自分でも🤣🤣

そのあとは世界仰天ニュース見てたりしてた!
知らないこととか驚くこととか沢山知れるからこの番組好き!たまに怖くて見れないけど🙃🙃

私生活はこんな感じだよ😇😇


なんかね、
視野が狭いからもっと色んな世界を見て見たいんだよね!もっともっと大人とかおばあちゃんになってからでもいいんだけど、世界を旅してみたいな〜とかも思うし人生一回だから、色んな世界見てみたいの!

そしたらきっとどんなことがあっても
ちっぽけだなって乗り越えれる人間になっていける気がするんだよね!



まだ20歳だけどもう20歳か〜!
って思うし、実は20歳には超売れっ子アイドルになってるイメージだったから(笑)

時間経つの早いなって!だからむだにしたくない!

アニサマ出るの夢だから、アニサマけやき広場、わたしの夢の一歩だからほんとに嬉しい。
いっぱい見てもらえますように。
朝早いですが、イケてるハーツ楽しい曲いっぱいあるのでお友達良かったら誘ってくださいね(;_;)


長々と話してしまった!
たまにはいいよね!!



MVもっともっと見てねー!
今回ソロ歌割りなかったから映らないかな〜〜とかも考えちゃったんだけど、それでも撮影本気でヒールでがんばったからちゃんとストーリーに入っててとっても嬉しかったあ(;_;)💕💕


感想沢山聞かせてくれてありがとう😊!
アルバム楽しみだね!!!!



相方役だったまなみしゃん
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1924.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1925.JPG
数少ないオフショット自撮りでした!✨✨



明日はスリーマンライブです!
明日の #イケてるハーツ は!

イケてるハーツ×POPUP×Yes Happy! 3マンライブ〜イケてるポッパッピー!
at 渋谷TAKE OFF7

2018.08.22(水)
開場19:00/開演19:30


たっぷり歌うよ!会いに来てください🐻💓💓💕
たのんだー!


と、!9月のリリイベ沢山発表されたのでチェックしてね!カレンダー見て行けるとこ合わせてください!!



8月後半も頑張るぞー!


おやすみ⭐😴




世界で一番越智かりん