你好👋
純ジャパニーズのYouTuberゆゆしむこと新ユウユです。
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7646.JPG
チャームポイントはくびれです⸌◦̈⃝⸍


趣味興味特技などは
女性アイドル(ヲタとしてツアー遠征・TIF2010〜皆勤)、
テーマパーク(ディズニー・ピューロ年パス所持)、
クラッシック鑑賞(バスクラリネット吹ける)、
旅(1人海外旅行できる)、
女子プロレス(WAVEさんが好き)、
コスプレ(一眼レフ所持)、
中国語(検定二級・HSKのなんか・台湾留学経験あり)、
英会話(DMM英会話公認大使)、
栽培(大葉なめこなど食用)、
糖質制限・プロテイン・筋トレ(でも炭水化物大好き)
スタバ(おすすめカスタマイズ多数)
お酒(ビール日本酒芋焼酎なんでも好き、シェイカーも振れる)
YouTube(企画撮影編集投稿まで・動画500本超)

等々ですが


今日は仮想通貨(暗号通貨)の話をしようかなと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6765.HEIC

初めて仮想通貨を購入したのは2017年10月頃

志倉千代丸会長のVALUを保有したくてビットコインを購入したのがきっかけです。


そして12月にJPY50000円分のイーサリアムなどを購入。

増えた増えたと喜び原資抜きしたまではよかったものの
抜いた原資を全額リップルに投入←

塩漬けにし今は価値が1/3以下になってます…


zaifやコインチェック、バイナンスでトレードをしたことがあります。

一時期ビットコインキャッシュやペペも持ってた


元コスプレイヤーなのでAMPLE!に興味がありましたが、購入には至りませんでした。


zaifにCOMSAが上場して価値が上がったので注目し、トークンを購入しました。現在も保有中…


ALISみてます…
いまはテーマが仮想通貨と御朱印!?、美容とかジャンルが増えたら書きたい…


ツイキャスやTwitterでモナコインなどが投げ銭できるので、オンラインウォレットを登録して配信などしてます🌟

YouTubeチャンネルに、仮想通貨取引所の開設方法などの動画をUpしてます⸌◦̈⃝⸍
これは弟しむが実家をマイニング工場にした動画です



趣味の範囲で少額投機というかんじです。



よろしくお願い申し上げます。



ゆゆしむ

やっぱり14日頃がちょっとした底だったのかなぁ???:;∩´。- ﹏ -。`∩;:



生メール📩
限定動画も公開中💖

Twitter💙

イケてるハーツ最新MV