まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡






8/12(日)名古屋・toys
《イケてるハーツ1stアルバム「Lovely Hearts」リリースイベント》
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1060.JPG
【1部セトリ】
希望の地図
HEARTS OF JOURNEY
シュリンプガール
罪証のルシファー
【2部セトリ】
GIRL,Me❤︎
HEARTS OF JOURNEY
イケイケBIG HEARTS♡
ハッピーエンド
カルマストライプ



1部も2部も後ろまで沢山の方が観に来て下さって嬉しかったぁ〜会いに来て下さった皆さんありがとうございました🐰💖
新衣装と新曲も初お披露目だったのに一緒に踊ってくれてスゴかった〜!👏
ツアーぶりの名古屋、短い時間だったけど楽しかったです◎またライブしたいなぁ

お昼はtoysさんのカレーを頂いたよ🍛美味しかったぁ〜また食べたいな🍴ごちそうさまでしたっ
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1099.JPG





8/13(月)京セラドーム野外特設ステージ
《アイドルサマーフェスティバル2018》
【セトリ】
ルミカジェーン
HEARTS OF JOURNEY
希望の地図
世界へはばたけ!


ツアーぶりの大阪!野外でお天気もよくて気持ちよかったぁ〜〜🌞✨暑い中だったけど見てくれて、立ち止まって見てくれた方もいて嬉しかったです💖
中で女子プロ野球さんの試合もやっていてユニフォーム着た人も沢山いたり、京セラドームの中で特典会やるのも新鮮で楽しかったな🎣ボール全く投げられないけど始球式とか出てみたい!笑



そのあとは❣️タワーレコード梅田NU茶屋町店
《#イケてるハーツ 1stアルバム「Lovely Hearts」リリースイベント》
【セトリ】
Believe In My Dreams
HEARTS OF JOURNEY
Drawing Again
カルマストライプ




ラストは初めてのNU茶屋町さんでした!オシャレな名前〜三軒茶屋みたいって思ってた(笑)サインいっぱいでライブハウスみたいなステージでかっこよかったです✨
会場いっぱいに後ろの方まで沢山の方が見てくれて盛り上がってくれてとっても嬉しかったぁ〜ありがとう😹💖
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1089.PNG
今回はじめて観に来たよって方も、初めて一緒に遠征してくれた方もいて嬉しかったです!いつも足を運んで会いに来てくれるみんなも、久しぶりに会いに来たよって方も「楽しかったな、また行きたい」って会いに来てくれる気持ちってとってもとっても嬉しいし、もっとそう思ってもらえるようにこれからも大切にしていきたいです。
本当にいつもありがとう❤️

8月はリリースイベントの他にもアニサマけやきひろばに出演させていただく事も決定して、@JAM EXPOに出演したり、9月にはイケてるハーツ周年ライブもあったり…楽しいイベントまだまだ続くのでまた会いに来てね!もちろんこれからもよろしくだよ〜〜っ🐰





あと、質問があったから載せるね💫
最近新衣装の時使ってるリップはコレだよ〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1102.HEIC
【左】エチュードハウス WP ディアダーリンソーダティント(PK003)
【右】オペラ リップティント 11コズミックピンク

右→左の順で塗ってます!両方ティントで発色もよくて落ちにくいし、今回の衣装ではちょっとビビッドなピンクにしたくてこのコンビです◎どっちかだけでも普段使い出来るし、左は美味しい匂いがするよ〜(^。^)そんな感じ!






【🗓イケてるハーツ ライブ予定💫】
YNiReObnaA.jpg
次のライブは17日(金)❣️渋谷WWW X
《Stand-Up!Live〜緊急集会・2018 Summer〜》
【時間】開場18:30/開演19:00
もう一つの新曲「Happy Days=Beautiful Days」の初披露もあります✨タオル持って観に来てねっ!

9月7日(金)❣️TSUTAYA O-WEST
《イケてるハーツ4周年ライブ》
現在チケット一般発売中です!ぜひ大切な記念日を一緒に過ごしてください、待ってます!


毎日まどかちゃんからのメールが届くよ💌






でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡