こんばんは

おちかりんちゃんです☺️✨


今日はHMV浦和美園店さんにてリリイベでした☺︎✨✨


ありがとう!
みんなが来てくれるからライブが成り立つよ!



今日はあれ!
研究生時代からずっとカバーさせていただいてる天武の舞、暁の門が今回アルバムに収録されるということで!!

ずっと担当してくださってるおち先生が更なる進化バージョンをつくってくれて今日リニューアルバージョンを初お披露目したよ🔥


見た方いかがでしたか〜〜〜〜?

元々、前後でしか歌割りがなかったり初披露の時は間奏全部煽りだったな〜〜!とか色々思い出した!

思い出も歴史も詰まっている、いく曲です
また早くライブハウスでもやりたいね!!


一部と2部の間にたぴおかものんだ〜〜🍓🍼
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1631.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1632.JPG

昔はたぴおかならストロベリーティーとかティーベースが好きだったんだけど最近はミルク系が好みになって年々甘いのも辛いのもすきになっていくから不思議。笑

ふつー逆っていうよね。笑




そしてだよ〜〜〜〜
遂に今日のMCで解禁になりました、、、


8月24〜26日にさいたまスーパーアリーナで開催される『Animelo Summer Live 2018 "OK!"』

なんと今回!
外会場、けやき広場にイケてるハーツの出演がきまりました!!!!

やっと発表できた😭😭😭💥💛💛💛


アニサマに出たい!ってずっと言い続けてきたからけやき広場という、アニサマへの大きな第一歩が踏み出せます!

けやき広場から中のアニサマのステージに立たれているアーティストさんも多いのでイケてるハーツも大きな夢を持ってがんばりたい!!


私もアニサマ何度か見学させていただいてて、けやき広場もたっくさんの方に見てもらえるのも知ってるので沢山の方にまた出逢って興味持ってもらいたいな〜〜


キッカケのロゼッタ・ストーンはもちろん、
希望の地図も私も大好きだし人気みたいだからもっと広まってほしいから歌いた〜〜い(あくまでひとりごとです)


改めてよろしくお願いします

とにかくとにかく!!
このナツ、やばいですね!!

めっちゃくちゃ嬉しい!
アットジャムも!全部たのしもうね!





あ、にきびできてヤバすぎたからオロナイン買ってみた😣😣😔
誰かにきびあげる〜〜笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1634.JPG
これ出会っちゃったんだけどハマった🤔🤔💓

あとは帰りにユニクロでUVパーカーも買ってみたよ!!!

明日からきよ〜〜




ということで明日からは名古屋大阪です!
明日の名古屋〜〜💓☺︎
MM12ld5i9u.jpg



月曜の大阪!💓
京セラ
ceqLxetfUK.jpg


そのあとはリリイベ!
5A1Q8b1fDQ.jpg
全部よろしくねーー💛💛✨


たのしも!


さ!ちょっとねる!またおきる!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1628.JPEGあ、コメントもリプも生めも全部読んでるよ〜ん
変わらずね!

ばーい


世界で一番越智かりん