おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!
イケてるハーツの内田琴音です!

你好
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2740.JPG

ブログ書きながらindigo la Endさん聴いてるん

今日はオフ!しかも台風!
てことで半引きこもりしてた🤣

最近0時過ぎくらいに寝落ちして朝5時くらいに目が覚めて8時くらいまで寝れないパターン多い🤣
なんでやねん。

今日は夕方前まで寝てた💕💕
起きて〜Netflixで海外ドラマ「The 100」見てたよ。

でー

お腹すいたなってなってー

久しぶりにご飯つきりましょー!ってなってー

最近Twitterでみたレンチンパスタ思い出して!

ここにのってる

「コンビーフのレモンカルボナーラ」


作りました🍋

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2739.JPG

色彩間違えたかも(笑)

いや、めっちゃ簡単だし味ふつーにパスタ屋さんの味だった!めっちゃ美味しい😍
いろんなアレンジできるっぽいからまた作ろうかなぁ。

今週末はリリイベと名古屋大阪遠征!
knYIHDRg4e.jpg
u_72GbdsZf.jpg
iFEgcLIO2V.jpg
TvdeE0l105.jpg

そして9/7には!イケてるハーツ4周年ライブ💜
決起集会…🤔💭💭
どうなるんだろうね!!!
なんだかワクワクします。
記念すべき日は1人でも多くの人と過ごしたい!
少しでもイケてるハーツのことが好きなら絶対来て欲しいしたくさんのミステリアスパープルみたい😣💜💜💜
お願いします😭💜
1oyl2OGF0G.jpg