你好✋
TIF大好き芸人の新ユウユです。
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7268.JPGTIF初年度全出演者さん…!!!


TOKYO IDOL FESTIVAL2010
品川ステラボール
から毎年ヲタクとして参加しておりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7269.JPG
推しの浦えりかさんと浦正くんのサイン両方いり!!!
この時は当時の中野腐女シスターズ(子がとれた頃だ)さん、腐男塾さん両方いた!!

アイドルちん放送してたときかなぁ…



今年はTIF出演ならずだったのですが、
元アフィリアさんのユカフィンPが「スナックうめ子」に連れて行ってくれました!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7303.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7308.JPG
すごすぎる空間よ

推しの浦正くんがトークステージにも引っ張りだこだったこともあり、毎年スナックうめ子には足を運んでました
(読み方昨年までインフォセントレだと思ってた)

だからまさか自分がスナックうめ子に出演できるなんて!!、!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7301.JPG
↑前日は純情のアフィリアゆみちぃとセラちゃんみにスナックうめ子客席にいたヲタク

バニビさん登場で泣いた


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7340.JPG
よゐこ濱口さんとしゃべっておる!!!



ここで過去のユウユを振り返ります


TIF2012
1FozujdurG.jpg
頭に今衣装につけてるリボンついとる
女子化粧室空いてる頃

cJyywGVQzr.jpg
まみりさん講堂みたいなとこでメリゴしてたの楽しくて印象深かった

JRSsWG2zfd.jpg
もっとみたいとこあったのに推しちゃんおいかけるだけで精一杯やってなるヲタク
当時はアイドルさん歩いて会場移動してたから間近で見てふおおってなってたなぁ


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7376.JPG
わかる人にはわかる写真


TIF2013の私
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3275.JPG
KNUさん山咲まりなちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7378.JPG

TIF2014
1日目に
新ユウユshowroom初配信してたようです。
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7375.PNG
ひたすら推しを追いかけながら色んなアイドルさん楽しんでました。


TIF2015
泣いて笑ったTIF初出演
(詳しくは本人まで)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1953.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1982.JPG
バニビさん😭
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1914.JPG
PASSPO☆森詩織さん😭
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1980.JPG
風男塾さん来音くん!


そしてアイドル好きがアイドルになることができ
イケてるハーツは2016年TIFステージデビュー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5546.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5534.JPG
よっぴーさんMCのトークステージにも出られて!!

出演しない日はしっかりヲタクもしました
vKdte2JsWP.jpg
今時のヲタクなのでエゴサして懐古してます。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5578.JPG
アイカレちぃちぃさん

 #TIF2017 は8/6!
DOLL FACTORY朝イチ
DREAM STAGEにでました!
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7369.JPG
所謂マイナビステージ楽しすぎた!!!


↑過去に共演しても写真頼めなかったヲタク



今年はTIF3日間通しました!

1日目
2日目
バクステ・サマー・フェス出演からの
メンバーのれいあとTIFでヲタク
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7379.JPG
スナックうめ子でユカフィンPがイケハーの宣伝してくれるってツイートみて急いでチャリでインフォセンターむかった!
今年は足怪我の為移動距離少なめ+チャリ移動

スカイステージ行きたかったなぁ

3日目
大宮セトリ
ツイートしないまま保存されてたww

‪8/5 アルバム #ラブリーハーツ リリースイベント‬
‪大宮アルシェ‬
‪#イケてるハーツセトリ‬

‪1部‬
‪私信確定‬
‪MC‬
‪HEARTS OF JOURNEY‬
‪LOVE♡LOVE♡LOVE‬
‪世界へはばたけ!‬

‪2部‬
‪Dreaming love‬
‪MC‬
‪HEARTS OF JOURNEY‬
‪ロゼッタ・ストーン‬
‪希望の地図‬

からのユカフィンPとしいかれいあとスナックうめ子へ!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7286.JPG
うめ子さんさかっちさん!ぎゃーーー
元😭チャオベラさん
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7318.JPG
アプガさんの森咲樹さん💚💚💚
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7337.JPG
i☆Ris/ザ・フーパーズさん 澁谷梓希さん✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7338.JPEG
フーパーズさんの乃愛ちゃん←
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7339.JPG
なかよしほわどるさん💕

でした!まさかの3日間通しました


言いたいこと
SMILE GARDENなしにTIFは語れない



今年のTIFは、アイドルとはなんたるかを改めて考えさせられました。

歌もダンスも苦手だけど、1番怖かったのがトーク

学生時代、人と関わってこなかったから、今とても勉強してます。
(その場に人が自分含めて3人いたら終始黙ってるタイプ)

研究生からイケてるハーツになって、たくさんラジオや配信に出させてもらって

言葉は浮かんでも口から出ない
スタッフさんにたくさんダメ出しされて

怖かったトークが楽しいって思えるようになってきた

少しでも成長した姿みせられてるかな?


今年解散の戦国時代から活躍されていたアイドルさん多いけど、

これからは私たちの時代よ!!!!

って叫びたい



9/7はハーツ結成4周年LIVEです。
イケてるハーツとしてメジャーデビューしてから2年半

前にもいったけど
全部のLIVEが

観てくれたその人にとって最初のイケてるハーツかもしれないし、最後に見るイケハーかもしれない

そのたった1回が最初で最後かもしれない

そう思ったら全力で楽しむしかないよね
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5551.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4214.JPG

O-WESTで待ってます


YouTubeやってます(動画500本超)

生メールたくさん送ってます!
限定公開動画もあるよ💙

Twitter💙
ゆゆしむ