こんにちは🌞
城木玲亜です

8/4土曜日はバクステさんでバクステ・サマー・フェス!!に出演しました!
jSsiJPrvVf.jpg
GWぶりのバクステさん楽しかった!
おいしいドリンクもごちそうさまでした♡
次はバクステさんの制服を着られたらいいなあ…!

5日日曜日はHMV大宮アルシェ店さんで
アルバムのリリースイベント!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7421.JPG
ステージが屋外だったので暑かったアンド暑かった…。
暑い中見てくださったみなさん、ありがとうございました😢
(余談ですがこの写真のわたし腹筋割れてるように見えない…?)



そのあとはお台場へ向かって
TIF2018 INFO CENTREのスナックうめ子に出演させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7411.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7398.JPG
ユカフィンPが連れて行ってくださいました✨
アイドリング!!!さんの番組毎週録画して見ていたので感動。。。うめ子さんもさかっちさんもとってもお優しくてお綺麗でした…!前日(8/4)の夜ヲタクとして観に来ていた私とユウユちゃんのことを覚えてくださっていた😳
他にも憧れのアイドルさんばかりで夢のような時間でした…!すごすぎた…。
TIF本編には出られなかったのですが、このようなかたちで関わることができて嬉しいです。
ユカフィンさんルイズさん、ありがとうございました☆

本当は出られないのが悔しくてTIF行かないつもりだったけど、気づいたら3日間全通していました…。🙄
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7355.JPG
TIF2010から皆勤賞のヲタクの方(写真左)とまわれて最強だった。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7370.JPG
コミュニティサイクルは神


楽しかった〜!
もちろんヲタクとしても楽しんだけど、アイドルとして勉強もさせていただきました💫
このステージに立ちたいな〜ってたくさん考えてた!
今のイケてるハーツに足りないものってなんだろう。


去年はまだ新メンバーお披露目前で、毎日レッスンがあったんだけど1日だけレッスンが夕方ごろに終わる日があって、そのあとお友達とTIF観に行ったんだ〜
去年のTIFにイケてるハーツは出演していたけど私はまだステージに立てないのが悔しかったし、来年は絶対出るんだ!って思ってた。今年イケてるハーツの出演がないってわかったときもしばらくは諦めきれなかった。
来年はもっともっと大きくなって11人でTIF本編に出演したいです!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7396.JPG

それに!ユカフィンPがツイートしていたように、まだまだ夏は終わってないよ( ்▿்)いっしょに楽しもうね!



それでは今日もあと半日がんばれいあ☻
イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちらをチェックしてね(^ν^)♪
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp

8月残りの暫定スケジュールはこちら!
58zVM2bvmM.jpg


アイドル応援アプリ『CHEERZ』
参加しています!ちあちあしてね
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

生メール配信中!
返信もできるよ!城木玲亜で登録してね
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

Twitter♡@afilia_leia
Instagram♡@leia_shiroki

フォローしてね(^O^)
読んでくれてありがとう!