こんばんは😃
城木玲亜です
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6357.JPG

7/20渋谷TSUTAYA O-Crestにて行われたDISCOTHEQUEライブで新衣装と新曲を初披露したよ
どうでしたか〜?
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6355.JPG
まずはこのユカフィンPが考えてくださったかわいい新衣装♡今までの衣装で一番お気に入りかもしれない…
スカートとショートパンツの人がいて私はショートパンツ😃これもユカフィンさんが選んでくださったんだよ〜
パンツ自体普段履かないから似合うか不安だったんだけど、どうかなあ、、、
ヘソ出しも未だに緊張…というか一生懸命お腹をへこませながら着ているけど(笑)、ファンの方からお腹いいねって言ってもらえてうれしい( ˘ω˘ )


そして新曲の「HEARTS OF JOURNEY」は
クリエイティブディレクターであるTom-H@ckさんに作曲していただきました!
とってもイケイケでアゲアゲでかっこいい曲になっています◎
そして、個人的に注目してもらいたいのが…
今回のサビの立ち位置で、初めて真ん中のほうの立ち位置をもらえました!うれしい(;ω;)♡
まだまだ初披露したばかりなので多くは語りません、、、
観にきてほしい!

毎週末基本観覧無料でリリースイベントをやっているのでぜひぜひ遊びに来てね(๑`・ᴗ・´๑)

そしてそして次のイベントは
7/26(木)女神祭り2018〜ユカフィンフェス〜
@新宿BLAZE
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6246.JPG
いつもお世話になっているイケてるハーツのプロデューサー、ユカフィンさんのお誕生日をみんなでお祝いしましょう(੭•̀ᴗ•̀)੭
りえさん、まどかさん、れいあは 愛乙女☆DOLLの愛迫みゆさんとユカフィンさんのスペシャルコラボステージにも出演させていただきます♡
あの曲をカバーするよ、、、!
レアなので絶対観に来てね(*´◡`*)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5799.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5800.JPG
レッスンの帰りにユカフィンさんがスタバご馳走してくださいました(*´◡`*)♡
たくさんお話しして楽しかった〜

ライブお待ちしてます☻


それでは昨日もいちにちお疲れいあでした(^ν^)
イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちらをチェックしてね(^ν^)♪
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp

アイドル応援アプリ『CHEERZ』
参加しています!ちあちあしてね
CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz

生メール配信中!
返信もできるよ!城木玲亜で登録してね
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

Twitter♡@afilia_leia
Instagram♡@leia_shiroki

フォローしてね(^O^)

読んでくれてありがとう!