你好👋
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6330.JPG
新ユウユです!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6480.JPG
カコミエールとやらをダウンロードしてみた!

1年前って7人でのツアー初日だったんだね!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6481.JPG
11色のグッズもできるといいなぁ♡


7/3(火)はTSUTAYA IKEBUKUROさんでしたー!
たっぷりお届けして汗めっちゃかきました!(汗はいつも
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6336.JPG
セトリ

希望の地図
ルミカジェーン
MC
ロゼッタ・ストーン
私信確定
Distance Love
オトメゴコロ
MC
イケイケ BIG HEARTS♡
カルマストライプ
ハッピーエンド


TSUTAYA IKEBUKUROさん閉店寂しい…
22日にもイベントがありますよ!




きょうは‪7/7(土)はじめてのタワーレコード町田店‬さんにて
‪リリースイベント‬でした!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6470.JPG
‪1部‬
‪GIRL, Me♥‬
‪MC‬
‪オトメゴコロ‬
‪ORIGAMI‬
‪LOVE♡LOVE♡LOVE‬

‪2部‬
‪Believe In My Dreams‬
‪MC‬
‪Dreaming love‬
‪ルミカジェーン‬
‪世界へはばたけ!‬

虹香いなくて寂しかたよ〜

みんなで踊って近くて目があってなんか楽しかった!
来てくれてありがとうございました!!



そういえばツイッター
#イケてるハーツセトリ 
でセトリつぶやいてます

#イケハーセトリ とかにすればよかった笑

昔のは 「イケてるハーツ セトリ」「Stand-Up! Hearts セトリ」 で出てきます。

大抵写真も載せてるのでエモまれます見てみてね〜


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6328.JPGダイエット再開?したよ〜

一年前賞味期限だったけどこのMUSASHIのプロテインバーいけた
美味しい
驚異の糖質0.2g

お腹の筋肉はたくさんあるので腹筋は毎日していいらしい
いい感じです♡たぶん


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6325.JPG麺屋はなび美味しい
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6308.JPGこれは糖質0麺じゃなくてホンマもんのうどんや
まじで神美味しかった………

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6311.JPGスタバホリックなのですが、最近は糖質制限で有名な水野スペシャルを真似して

アイスブラックティー
ワンサイズ上のカップに入れてもらう
ホイップ多めで追加
をしています!

これにはちみつをいれるのがお決まりです♡
(喉にいいからです←

朝は豆乳を追加してる⸌◦̈⃝⸍


明日はアイドル横丁赤レンガパークです!!
たのしみ!


昨日のななちゃんももきゅんもえみぃの卒業公演、とても素敵なライブだった(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
センパイたちと話したい気持ち

足を治すのが最優先なので店舗もしばらくでれなそうだけど、会いに来てくれたら嬉しいです…!
7月はあと15回ライブがあります!
8月は名古屋と大坂でのイベントもあります♡
よてい↓


ゆゆしむ