にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん

新ユウユです!

昨日は先月2度目の名古屋でしたー!
名古屋ReNYらいぶ楽しかったです💓

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6240.JPG

<セトリ>
罪証のルシファー
MC
私信確定
希望の地図
イケイケBIG HEARTS
ルミカジェーン
ハッピーエンド

大判焼久しぶりに食べた!名古屋名物??
おいしかった💓

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6231.JPG
隠し撮りしました

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6242.JPG
SAで野菜みそらーめん食べちゃった!
らーめん美味しかった(*꒦ິ꒳꒦ີ*)泣

今日体重1キロ増えてた!笑

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6272.JPG

そして7月はじまりました
イケてるハーツ1stアルバム 
"Lovely Hearts"

リリースイベント初日!

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんありがとうございました💓

‪セトリ
‪❶‬
‪Let’s stand up!‬
‪MC‬
‪Dreaming love‬
‪カルマストライプ‬
‪ロゼッタ・ストーン‬

‪❷‬
‪世界へはばたけ‬
‪MC‬
‪シュリンプガール‬
‪天武の舞、暁の門‬
‪LOVE♡LOVE♡LOVE‬

ついにはじめてのアルバムだーうれしいな。
ずっと言ってきたからね。

研究生時代から歌ってきたカヴァー曲や、
新曲"HEARTS OF JOURNEY"
のレコーディングもして、着々と進んでおります!

衣装もめちゃくちゃ可愛いんだよー!!
今回もユカフィンさんプロデュース🐬💓

みんなにめっちゃ言ってるけど、ほんとにほんとに可愛くて今まででいちばんすきかもしれない…
理想のアイドル衣装です💓

はやく見てほしい!
お楽しみに♥️

撮影に向けてネイルも変えました💅


ヴィレヴァンさんのサンリオコーナーでクロミ様がいたので買ったった!
可愛い😍
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6269.JPG
サンリオキャラクター大賞トップ10入りおめでとう㊗️🎊

コラボ部門で毎日投票してきた
「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」くんはスプラトゥーンに続いて2位でした!!
すごい!やったー!

rLIohzVbw5.jpg
次のライブは3日のTSUTAYA IKEBUKUROです💓
生メール✉️
ばいばーい👋

ゆゆしむ