再見ありがとサヨウナラ
てなことでは 切なすぎませんか

新ユウユです(ゆゥゆ)


ピューロヲタクのれいあ氏といってきました〜〜

テーマパークヲタク、2ヶ月ぶりのサンリオピューロランドに大興奮しむ
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6093.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6094.JPG
キティちゃんのミニライブが観れる館のレストラン❤️

ミラクル♡(ハート)ライトを購入して挑みました✨
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6095.JPG
うわさの「恋しちゃいなタウン」歌ってくれました❤️
キティちやんがね、ほんとアイドルだったの!、!

ヲタクキャッキャしてたらビュッフェだったのに  一皿しかたべてないwwww



なんとびっくりキャラグリはレディキティハウスだけで、今日はずっとショーを観てました

館のレストラン
→ギフトパレード
→歌舞伎
→ぐでたまザムービー
→マイメロードドライブ
→レディキティハウス

という無駄のない流れ
ギフトパレードとレディキティハウス以外は全部初めてだったよ✨

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3999.JPG
⬆︎レディキティハウスは「ロゼッタ・ストーン」見本ダンス動画の場所


念願のKAWAII KABUKI観れたんだけど

天才🙏✨

最高🙏✨✨

しか言ってなかった
ぜひみんなにみてほしい




気づいたら閉園時間だったなぁ

もうすでに館のレストランとKAWAII KABUKI観たい



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5941.JPG
9/11発売のイケてるハーツのファーストアルバムのリリースイベントがはじまるよ!!

楽しい時間を過ごしたいです♡


7/17(火)チャオベラさんほわどるさん3マン渋谷O-WEST

7/20(金)イケイケナイトフィーバー渋谷O-crest

7/26(木)フィンフェス新宿BLAZE

もよろしくお願いします!


💞Twitter


ゆゆしむ