みんなおはよーっ!
気づいたら朝になっちゃったよー!
今日リリイベなのにね!笑笑



改めて、5月31日は越智かりんバースデーライブにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました😊!


O9GPWiiNcF.jpg


すごい!!!きいろい!!!😮💛💛👏🏻



正直2列くらいしかお客さん居ないんじゃないかとかビタミンイエローの空間になるかなとか不安でした、、胃がキリキリして前日スタッフさんに今どのくらい予約ありますか、、ってLINEしちゃったもん。笑


越智かりん推し以外の方も駆けつけてくださって、入り口の方までお客さん居た(気が)して凄くすごく、うれしかったです。忙しい中ほんとにありがとう。


楽しんでもらえたかな??!
私はめっちゃくーーっちゃ楽しかったです😭😭😭✨✨

そして、幸せでいっぱいだった!


終わってから越智かりんで検索したら
楽しかった!かわいかった!とか嬉しい言葉流れてきてとても安心しました😭😭✨✨



楽しい空間になったのはみんなのおかげだよ
ほんとにありがとう!




🌼当日のセットリストです🌼
_mZnlVnP95.jpg

せとりいっぱい考えたんだよ〜!
やりたい今日いっぱいあって、イケてるハーツ良い曲ばっかだなあーって改めて思った!!笑

ほんとはオトメゴコロとか初めてソロの歌い出しいただいたORIGAMIとかもやりたかったんだー!!

一曲目ルミカにしたのは世界で一番越智かりん頭に聞きたかったから( ; ; )💛💛←
だから最後のアンコール、ハッピーエンドでおわれて、世界で一番越智かりんコール、数えきれない回数聞けてほんと幸せでした!


あれすごかったわね
推しとか関係なく団結してくれてた気がして愛が溢れた(๑>◡<๑)


ロゼッタも初めて落ちサビ一緒にうたわせてもらったの〜!

ソロも全員でのカバー曲も意外だったよね (笑)
みんなが楽しめる沸ける曲やりたかったの!
正解だったっぽくてよかた!

LOVE♡LOVE♡LOVEは生誕きまった時からやりたい!って決めてたの💓思い入れがあるからねー💓


とにかくみんなが盛り上がってくれたこと、お祝いしてくれたこと、全てが嬉しかったです!



MCでみんなに伝えたんだけど
私の人生の選択は間違ってなかったなーって思います!イケてるハーツで良かった。越智かりんなになれて良かった。みんなに出逢えて良かったって心から思う。


もっと上に行きたいって気持ちも述べました!
言ったからにはもっとがんばらなきゃね!


1000人ワンマンも絶対したい!
新宿BLAZEでワンマンしたいー!

いつか、いつか、いつか歌番組でもうたえるくらいになりたいんだ!!!!


夢はでかっく。口に出しておきたい!
それをみんなの前でみんなと一緒に叶えていきたいです。



私は、特別なにかがズバ抜けてるって訳ではないけどがんばりたい気持ちも上手になりたい気持ちもかわいくなりたい気持ちも、人の倍あるつもりだからこれからもぜひ、推してください( ・ ̫・ ) 
まだ推してない人推してください( ・ ̫・ ) 真剣



それからそれから!
アルバムやお花などたくさんいただきました
プレゼントやお手紙も本当にありがとう!
(プレゼントは心のシャッターに収めておくね✨使ってるの発見してください✨笑)
大切に使う〜〜!

1pWEdsigWx.jpg

真ん中のアルバムがおちふぁむだけじゃなく、
イケてるハーツファンのみんな、そしてメンバー、ユカフィンp、アフィリアの店舗キャストさんからのバースデーメッセージカードが何ページにも渡って詰まっていました…!!



載せさせていただくね🌼✨(写真が続くよ)
aArRvSpdjc.jpg

C8tVmu_YpB.jpg

RZHaL7iF51.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5062.JPEG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5063.JPEG
何ページもあったよ( ; ; )びっくりありがとう

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5065.JPEG

メンバーやPからのは封筒に入ってた!😳💓
HeIJNgfV6K.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5060.HEIC

どれも嬉しい言葉ばかりで、そんな風に思ってくれてたんだなあって読みながら実は泣きました( ; ; )ステージでは泣かないタイプなので、、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5064.JPEG


そして、こんな立派なフラワースタンド😭✨🌼
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4867.JPG
憧れてたからしぬほどうれしかった、、
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4804.HEIC
ぎゅー💓💓💓


ケーキも🎂
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4960.JPG
かわいいたべたよお😣🎂💓
顔のとこ甘くて美味しかったんだけどwww
0SaOD4oZtV.jpg

そして、会場に貼られてたこれありがとう😣
ママからこの写真もらった!
飾り付けもしてくれててびっくりだよ、、、
あと、ポンポン!みんなで集まって手づくりしてくれてたって聞いて感動した、、、、
かりんちゃん推しは私の自慢です!


ライブ前のてくはーも楽しかったし〜〜〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4796.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4795.JPG

ライブのあとの朝まで店舗も最高に楽しかった!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4869.JPG
これ朝5時〜!げんき〜!さいこ〜!
早くホームのアスタにも出たいね!
沢山の方が来てくれただけでもうれしかったのに本当にありがとうございました😣✨


お店でもわりかし、みんなでアットホームに楽しみたいスタイルです😗😗✨



メンバーに感謝でいっぱい!!
ありがとう!

スタッフさんもめちゃ協力してくださって感謝感激でした(๑>◡<๑)


みんなだいすき!
20歳、おちかりん
もっともっと最強めざしまーす!


では!今日は八王子で会おう😚🎂✨✨





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5077.JPG
おまけ


世界で一番ちゃん。