こんばんは!
イケてるハーツのたちばなりえです。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1023.JPG

生誕のブログ一生書き終わらないので、もうすこしまってくださいごめんね言葉がうまくまとまらなくて更新できない…みんなの記憶から消えないうちに書きます(。>_<。)!まってて~〜~〜。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.JPG

たのしかったね(。・ω・。)

BgsEvSDGbH.jpg

さて、毎回ブログ更新時に麺類の話を書いているので今回も書くね。

このあいだたべた味噌バターつけ麺がすごくおいしかった…( '-' )ノ)`-' )♡バターってすごいよね、入ってるとテンションあがるよね!めちゃおいしかったまたすぐたべいきたい…

他にベジポタつけめんもあって気になったからそれも今度たべてみたいなぁになった。ベジポタってなんやねんって感じだけど。ベジタブルポタージュ( ・᷄ὢ・᷅ )?


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1177.JPG

おにぎり食べようと思ったら上手に作れなかった。こんなことある?と思ってつい写真を撮ってしまった。


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1061.JPG

あとね、先日まどかちゃんとアフター6でディズニーランドに行きました(U⌒▽⌒U)

我々いつもシーに行ってアクアトピアに乗って歩いて満足して帰るんだけど、今回ははじめてランドに行ったよ。

ランドついたらまどかちゃんがこれで入ろってチケットいきなり渡してくれて、わ~〜イケメンか?となりました。お誕生日プレゼントだよって(。>_<。)ありがとううれしいたのしかった(。>_<。)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1059.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1058.JPG

写真撮るの失敗したやつ(笑)
ツーショットめずらしい?かな


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1172.JPG

あと最近はガルパをやったり、推しが武道館に行ったら死ぬの4巻を読んだりなどしています。アニメ化するんだってたのしみだ~〜!

あとねなんだろ(。・ω・。)

こないだまたツイキャスしたりしてみた。みてくれてありがとう。やってみたけど、結局みんなに会いたくなったし話したくなっただけだった(笑)

あと野菜をたべるのにはまってる!暑いからかみずみずしいものがたべたくなることが多くてサラダやさん?にいったりしてる。

とかいいつつ、いきなりステーキになんかわかんないけどすごい行きたくなってる。早く行かなきゃ~〜~〜。

ごはんのはなしたくさんしちゃいそうになる。ごはんのはなししてるときなんかたのしいよね(笑)あ、ごはんで思い出したんだけど、次回のてづくりごはん(夏頃?)エンカウントってなにがたべたいとかありますか?まだ色々未定だけど…


ということでもう夜もおそいのでそろそろ寝るぞ~〜。一週間おつかれさま。前生メールにも書いたんだけど、金曜日に見る金麦のCMってよくない?金曜日って感じがしてむかしっからすきなんだ~〜。なんか明日学校休みだ~〜ってきぶんになる。まぁビール飲めないんだけど。


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1176.JPG

明日は舞台『時空警察SIG-RAIDER』のDVDリリイベです!ニコニコ本社にいるよあいきてね。新感覚リリイベだよ、。ってかあいたいからあいきてね(。・ω・。)


そして今、前回更新したブログ読んでたら金麦の話書いてあった(笑)どんだけ金曜日感じてるんだろう(笑)


それじゃあおやすみね!





おわり(*бωб*)

♡生メール

♡ライブスケジュール

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1102.JPG