ゆゆしむこと新ユウユです!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4738.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4718.JPG

先週は母の日ということでママしむと福島のスパリゾートハワイアンズにいってきたよ〜〜

映画『フラガール』の舞台になったところだね

温泉入ってビュッフェ食べ放題してビールのんで癒された♨️💓

ママしむ元気すぎてずっとしゃべってた

動画もゆっくり編集する


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4629.JPG
りえちゃんのお誕生日ライブ!

AKB48さんの「大声ダイヤモンド」めっちゃ好きだからカヴァーできたり嬉し楽しでした!

今年からはじまった生誕祭、ライブでお祝いできてアイドルって感じ♡


TFMホールさんで大好きな君に会いに行く、
イオンモール幕張新都心にてIDOL CONTENT EXPO出演しました〜
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4879.JPG
気持ちいい屋外ステージ!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4331.JPG
バクステさんの久岡めるもちゃんにも会えました♡




最近イケてるハーツに女の子増えてきてうれしい!

YouTube見てはじめてアイドル現場きてくれたり、
可愛いお手紙や似顔絵書いてくれたり、
女子力なプレゼントしてくれたり、
てくはーきっかけで推してくれたり、
遠くからきてくれるJK、
いつか会いに行きたいってコメントくれる子
メイク動画あげてってコメントきたり
もちろんアイドル好きで来てくれる女子も!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4847.JPG
ディズニーから毎月お手紙くれる子!


去年新体制になる時から言ってた、女の子にも可愛いっておもってもらえるアイドルに近づいてきてるようで、もっとがんばろうって思えるよ〜〜


女の子に可愛いって思ってもらえたら、もちろん男子の皆さんからも魅力的にみえるだろうし!

可愛いはつくれる

💓ツイッター
💓生メール

ゆゆしむ