_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5779.JPG


こんばんは、まなさんです!!

深夜にひょっこり。すみません。。。


今週はりっちゃん生誕ライブに、土日のライブとライブ多めの楽しい1週間だね~!!


ライブしてる瞬間が1番楽しい!!


今後も5/31おち、6/9にじかと生誕祭続くし、
6/7にパーティミックスライブもあるしでたのしみ~!!



いやいや生誕祭楽しいのよ。(いきなり)
それはね、いつもやらないカバー曲出来てメチャ楽しいってのもあるけど、
メンバーもお客さんもみんな全力でお祝いしよう、生誕祭成功させようみたいな雰囲気が会場全体にあってあの空気めちゃすき。
幸せ空間。
いいよね~ほっこりするよね~
今こう言ってるけど、多分自分の時はてんぱってそうだな~
やっぱ他の子お祝いしてるのが心に余裕あるからだな!しかたない!!
なので今後の生誕祭も楽しみです!



パーティミックスライブは第1回開催が予想の500倍楽しくて、、、ほんと好評で嬉しいです。

また6月7日に 第2回開催決定してます!!!

前にイケてるハーツ定期公演 月1回でやっててね。11人になってからはしてないから、毎月とは行かなくても何か定期的に単独公演みたいなのがしたかったんだ嬉しい~!!今後2回3回とパーティミックスライブ続くといいなと思ってる・・・!!
イケてるハーツの曲がノリノリでミックスされてるし、メドレーになってるから休む間もなく駆け抜けるライブするぞ~!!ついてこいよ~!
その日しか見れないダンスも・・・?


あと楽しむコツで当日頭のネジ3本くらい抜いてきて貰えるともっと楽しいです。

考えるな、感じろ。

もう抜けてる人は大丈夫です🖐
ぱーりーぴーぽー🤘😎🤘🎶🎶🎶




では遅くなってしまいましたが、明日もライブなのでこのへんで~!!

明日はイオンモール幕張新都心にて入場無料のライブ!!
17:45~だからゆっくり来てショッピングしてからでも大丈夫イオンモールだいすき。

まってます!!!


では読んでくれてありがとうございました!!
またね~!!!



(誰か髪切ったこと気づいてくれ~!!!!!)