こんばんは~〜~〜!
イケてるハーツのたちばなりえです。

あっという間に5月だ~〜~〜!

このあいだ5/1は『イケてるハーツGWスペシャルライブ PARTYTUNE DISCOTHEQUE』でした◎

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0329.JPG

みんなこんなたのしそうにできるんだなぁ~〜って思ったし、最初の1、2曲は正直みんなに圧倒された~〜~〜。自分でみんなにテンションあげてきてっていったのに(笑)えへ

GWとはいえお仕事おわりの人も多いなかこんなにハイテンションなライブができてたのしかったよ~〜~〜あいきてくれてありがとう(。>_<。)!



NnCY_4w0N4.jpg

はわの~〜(U⌒▽⌒U)
はんぱなく汗かいた


この日のために新しく音源も作ってもらってね、なんならSEも新しく作ってもらってねふたりずつのダンスパートもあったんだよ~〜!めちゃかっこいい音だったよね!

それにしてもダンスパートめっちゃきんちょうした!!りっちゃんはまどかちゃんとふたりで踊りました(。・ω・。)んんんきんちょうした~〜~〜!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0522.JPG

DISCOTHEQUEライブ、みんなどんなになるのかな~〜ってはじまる前はふしぎそうだったけど、みんなのにこにこたのしそうな姿みられてうれしかったしだからたのしかったです(。・ω・。)それがみたい

あいきてくれてありがとうね( '-' )ノ)`-' )


そしてね、そんなDISCOTHEQUEライブ、なんと第2回の開催が決定しました~〜。やた~〜!

6/7㈭に、同じくTSUTAY O-Crestさんにて19:15から開演予定です!

O-Crestでまたできるのうれしいしとてもありがたい(>_<)気がはやいけど第3回も第4回もつづいてできるようにがんばらなくては、だ~〜~〜!定期公演O-Crestで復活したらアツいわね(>_<)

今回きてたのしかったよ~〜ってひとも、たのしそうだったから行けばよかったなぁってひともぜひ予定空けておいてくれたらうれしいな:(っ’ヮ’c):!!

第2回の音源頂いたんだけど、SEからの1曲目で既にこりはやばいぞ~〜~〜というきもちになったのでおたのしみに、です!最初からクライマックスだった。なつかしい言葉(笑)

詳細

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0331.JPG

そして今秋に『アルバム発売』することが発表になりました~〜~〜!ステージにユカフィンさんが登場した時めちゃびっくりしたぁ。

初のアルバムだ~〜~〜!わーい。
もうそんなに曲が増えたんだね、びっくりだね。ついこの間までオリジナル曲が1曲もない~って言ってた気がするのに(°ω°)!

たのしみだね。
カバー曲とか新曲とかもはいったりするのかな??

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0523.JPG

そしてそして!
アンコールではダンスコンテストでイケてるハーツ賞を受賞されたアザレアさんとミー君と一緒に『ロゼッタ・ストーン』を踊ったよ(・ω・)ノ

みんなで踊るとたのしいね~〜~〜!
テレビバージョンの振付初披露でしたっ

アザレアさんにもたのしかったっていってもらえてよかった◎

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0374.JPG

3日はキネマ倶楽部でアイジェネに出演させてもらったり~〜!(とてもうれしい)(6月も出演するよ!)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0409.JPG

4日は品川インターシティホールのIDOL Pop'n Partyに出演させてもらったり~〜!(とても広かった)(LOVE♡LOVE♡LOVE披露した)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0457.JPG

5日はバクステさんでバクステもえきゅん♡まつりに出演させてもらったり~〜、(ほぼ満席だったみたい!うれしい!)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0464.JPG

以前どこかのライブでご一緒した時かわいい!!!って思った方が今回のもえきゅんまつり司会者さんの久岡めるもさんでした(。・ω・。)おぉ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0462.JPG

月元しょうこさんは前回のStand-Up!Liveでハーツも見ててくれてたみたい!ダンスかっこいいですね~ってほめてくれて感涙(。・ω・。)



と、こんなGWでした!(ざっくり)



あいにきてくれてありがと、一緒にいられてうれしかった( '-' )ノ)`-' )

おやすみのひとかまぁいつでもそうなんだけどね、あいにくるの選んでくれてありがとうって思うんだ。わたしもあいたいからあえるのとてもうれしい◎

みんなと一緒にいられてたのしいGWでした(U⌒▽⌒U)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0567.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0511.JPG

GWがおわった今週は専らついに来週になった生誕の準備をしています(。>_<。)!

これはみんなでやるひとつめのカバー曲の立ち位置表だよ~〜~〜。はじめて1から自分でつくった…あたまが痛くなった…ダンスの先生ってすごいなって思ったよ…

えっとこの曲はね、ここの歌詞のとこはこのメンバーに歌ってほしいな~〜とかこんな構成で歌いたいな~~〜とかそんなこと考えながら作りました(・ω・)

たのしみにしててくれたらうれしいです!
(きんちょう)


zItanOvpyZ.jpg

そしてさっきは100億年ぶりにツイキャスをやりました。ほぼすっぴんにマスクで髪もぼさぼさな状態で失礼しました〜~〜:(っ’ヮ’c):わぁ

みんなあそびにきてくれておもしろかったしたのしかった。配信するの10分ってきめてたんだけど、たのしくて延びてしまった。

コメントもお茶?とかなんか諸々たくさんありがとでした~〜!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0676.JPG
6U6jpDQSLR.jpg

配信といえば!
今週のてくはーの最後に少しだけお邪魔して、生誕の告知をさせてもらったよ〜~(・ω・)ノわぁ

見てた人びっくりしたかな~〜?YouTubeでアーカイブが公開されるので気になる人はチェックしてみてね。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0459.JPG

これはこの間たべた太陽のトマト麺!!
ちなみに日付としては5/5ね。後日わかるが日付わりと重要。

アニメ『ラーメン大好き小泉さん』コラボの超ボンゴレと炙りチーズっていうのをたべにいきました。そしてなんと実は初のトマト麺だった!!

みんなたべたことある~??

小泉さんのアニメを見てからラーメン熱が復活しました。最近のブログをみると毎回ラーメンとかの話書いてあるわね(:3_ヽ )_

ラーメンおいしいよね。すき。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0507.JPG

店舗もちょいちょいでてるよ。



ということで明日も生誕のレッスンなのでそろそろおわろうとおもいます(・ω・)ノ

明日は土曜日だ~〜。
みんなはなにしてすごすのかな~〜?

金曜日の夜に見る『金麦』のCMがむかしからすきです。金曜日だ~〜って感じする。のめないけど…

みんな1週間おつかれさまでした!
それじゃあおやすみなさい。



おわり(*бωб*)



♡生メール

♡ライブスケジュール

今週末5/13日曜日は
@JAM PARTY
AKIBAカルチャーズ劇場 に出演します!


♡たちばなりえお誕生日会 詳細&運営予約