ゆゆしむこと新ユウユです!
ゴールデンウィーク楽しかった!

2日は寿エリカ氏とディズニー♡
2日跟knu的Erika去迪士尼❤️

いつもシーだからランドいったの初♡
跟她常去海洋的,一起去乐园是第一次!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4033.JPG
いっぱい食べた!笑
吃了好多


3日は久しぶりのアイジェネ!!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4150.JPG
橘はるかさんお誕生日スペシャル!
はるるさんめっちゃ可愛かった💓

そしてAXELLさん♡
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4129.JPG
神対応のLeeくん!ダンスバキバキ💃

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4162.JPG
にこにこ話してくれた千知くん!はるるさんとのコラボ、めっちゃかっこよかったです!!!!
女の子グループの歌がっつり歌ってるの聴けてめちゃ新鮮でしたありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4123.JPG
可愛い詩音くん!お久しぶりだった⸌◦̈⃝⸍

はるるさんもAXELLのみなさんもイケハーのステージ見ててくれて超絶お優しかった(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

5/3 アイドルジェネレーション
東京キネマ倶楽部
セトリ
1. 世界へはばたけ!
2. 私信確定
3. オトメゴコロ
4. ハッピーエンド

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4151.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4157.JPG
終わったら新木場へ

その前に舞浜のカフェ・カイラさまで贅沢パンケーキした🥞

6月に全員卒業するKNUさんのラストシングル曲聴きにいったよ。
「ありがとう、またね。」が本当に最後が近づいてきた感じがして切なかった。

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4166.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4168.JPG
初めてKNUさんに出会った日!
東北遠征だったんだよね。
まりちゃんとの思い出たくさん。

KNUさんの現メンバー全員卒業ライブは6月24日に新宿BLAZEさんにて。


ここ最近考えてるのは
誰かにとっては今日が最初に見るイケてるハーツのステージで、誰かにとっては最後かもしれないし
誰かにとっては最初で最後のステージかもしれない
ということ

今日は今日だけの特別な日だと思ってステージに立ちます。


新ユウユツイッター
生メール